2013年8月アーカイブ

イカメタルゲーム

blog-20130828-yamaguchi-fujii.jpg

イカメタルゲームにて。サイズは小さめでしたが、フォール中心アタリ連発!

32杯のケンサキイカを釣り上げることが出来ました!

浮いてきたアオリイカにも小型エギで挑み、3杯GET! イカ尽くしです!!

 

 

blog-20130818-kikugawa-tenaga.jpg            名残惜しいけどまた来年会おう!^0^ノシ

七里ヶ曽根にてカツオ爆釣!

blog-20130830-ooshima-fujimoto20130827.jpg

久々の釣行で爆釣し大満足です。

ヒットルアーはガンマ30-140、フィードポッパー30g、

ドラドスライダー14Fです。

 

アングル大島店 藤本

 

淡路島のタチウオ調査に行ってきました!

blog-20130829-miki-01.jpg

淡路島にタチウオ調査に行ってきました。

風が強く少しうねりが出ているという悪状況でしたが、

ボウズなくそれぞれがタチウオを手にすることができました。

サイズはよかったので、今後の好転に期待したいです。

 

湖山レポート.jpg

   

岬ノ町で朝4時ごろの釣行で、良型アジ爆釣!!

棚をこまめに探れば、釣果が伸びます!

岬ノ町へGO!!!

9月のリサイクル買取強化アイテムはこちら!!

news-20130830-niho-risaikuru.jpg

9月のリサイクル買取強化アイテムは・・・

「エギングロッド」です!!

9月のリサイクル買取強化アイテムは「エギングロッド」です!

現金買取で10%アップ!商品券買取ですとなんと!査定額から20%で買取らさして頂きます!!

新たに新製品に買い替えをお考えの方や・・・家に眠っているエギングロッドなど・・・今がチャンスです!!

※キャンペーン買取り実施店舗はアングル本店・仁保店・小屋浦店になります。

このチャンスをお見逃し無く!!

 

 

秋アオリスタート!

 

blog-20130830-houhu-aori.jpg

秋アオリイカが釣れ始めています。日中でも手軽に釣れますよ♪

オススメは2.5号金テープ。サイトフィッシングでも十分に楽しめます。

 

アングル本店 市内河川釣行

blog-20130825-honten-T02.jpg 朝マヅメ!ルアーでシーバス狙いに太田川放水路にいきまいした。ド干で非常に釣りにくくベイトも皆無(;□;)可能性を感じられないポイントで小雨に打たれながらヤマリアの新作「スライス55」で広くさぐって釣れたのがこちら!バイブレーションなのですが沈下速度が非常にゆっくり。早巻きすると飛び出しちゃう?中層をゆっくり探りたいときなんかは楽ちんです。底とってからの丁寧なリフト&フォールにもオススメです。

 

日本海、柴山沖でシロイカ釣り!

blog-20130826-miki-01.jpg

兵庫県柴山港の第三豊洋丸さんにお世話になり、

根魚→シロイカの半夜釣りに行ってきました。

49cmを筆頭にアコウ3匹、アマダイと上々の結果。

シロイカも竿頭50杯とまずまずの結果。

大雨直後で心配されましたが、よく釣れてよかったです!

 

アングル本店 市内河川釣行

blog-20130825-honten-T01.jpg

激しい雨の後はシーバスしかない!ってことで今回は少し足を延ばして

広島駅前の京橋川でウェーディング。ジャッカルの新作スレンを投入!

水温低くて雨にうたれて寒かったです。

 

遊youプラン「あゆみ丸で行く真鯛釣行」

blog-20130821-koyaura-yuuyuuayumi.jpg

船真鯛釣果上昇中!

8月21日(水)に行なわれたアングル小屋浦店主催の遊youプラン「あゆみ丸で行く真鯛釣行」に同行して来ました。

私は修行不足でニベ2匹のみと惨敗でした・・・(涙)しかし、御参加下さったお客様は流石でした。(感)食いが渋い中頑張って下さり、

船中 真鯛&チダイ 68cmまでが11匹 マゴチ&ワニゴチ4匹 他ニベ・グチ・カサゴなどが釣れました。

詳しくは後日更新されます特集記事を御覧下さい!

■愛裕南丸(あゆみ丸)mobilephone090-1184-1446(勝山船長)

*アングル小屋浦店ではテンヤ用海エビを好評販売中です!!

■アングル小屋浦店telephone082-886-0077

*一つテンヤコーナー&鯛ラバコーナーも充実しておりますので是非御立寄り下さい。

アングル小屋浦店:島也 篤

 

 

チニング

 

blog-20120823-kunisaki-tinu.jpg 姫島に行ってきました!楽しかったー

 

☆★アングル本店 スタッフ釣果★☆

blog-20130820-honten-kibire.jpg

ただいま月刊釣り雑誌で話題沸騰中の平石の釣果です!

今回は本店近郊の三筋川にて情報収集に行ってきました。

前回程アタリの数はありませんでしたが、まだまだ楽しめそうです。

 

山陰 マイカ釣行

 

blog-2013 0823-honntenn-maika.jpg

本店 楠本の釣行です。

今回は山陰で船からのマイカ半夜釣りに行って来ました!

マイカ釣り終盤…詳しくはアングル浜田店まで♪

 

 

明石でケンサキイカ釣れてます

blog-20130821-miki-01.jpg

明石でケンサキイカ釣れ続けています!

大型の回遊もあり、胴長20cm以上も確認しました!

 

 

タチウオっ!

blog-20130822-oosima-araki.jpg

当店の長老、荒木さんの釣果です。

大島各所でタチウオ釣果上昇中!

                アングル大島店 朝比奈

 

 

遊漁船・恵比寿丸で行くジギング☆

blog-20130820-kaiyuu-hamati.jpg

船中全員安打!!一人平均6本の釣果 ☆♪

シルバーのセミロングジグに高反応でした!

これからもまだまだ釣れ続くようなので、是非釣行して

みて下さい ♪

 

     AG海遊釣具スタッフ   松丸

 

    アングル本店 スタッフ釣行

blog-20130818-honten-kibire.jpg

本店スタッフ楠本の釣果です。

今回は近場の三筋川での夜釣り釣果です。

短時間でも十分楽しむ事ができるので初心者のお客様にも

オススメです!

 

青物好調です!

 

blog-20130806-ooshima-araki.jpg

スタッフ荒木さんの釣果です。

今シーズンの大島青物は開幕が早いです!

今後も期待大。       

 

夏シーバス好調!

blog-20130816-miki-01.jpg

夏本番!ええ感じで釣れ続けています。

小さいながら太刀魚も3本混じりました!

 

チョイ投げキス

blog-20130808-yamatsuka-01.jpg

2013年8月8日

山口県岩国市由宇

キス10-15cmが20匹

 

アングル海遊釣具:山塚

 

漁港シーバス!!

blog-20130807-watari-01.jpg

2013年8月7日

下関 埴生漁港にて

シーバス50cmゲットです★

シャーク長府店 濟(わたり)

 

夏だ!海だ!シイラだ?

blog-20130801-watari-01.jpg

2013年8月1日

大分県蒲江

シイラ80-100cmが4本!

シャーク長府店 濟(わたり)

 

陸っぱりでやっと本命シーバス★

blog-20130807-tani-01.jpg

2013年8月7日

市内河川でシーバス ゲットン♪

チヌは良いですが、トビエイも多く掛かっちゃうと大変。

アングル本店:谷

 

大物を求めて汗だく...

blog-20130806-tani-01.jpg

2013年8月6日

周防大島にイワシが入っているとの情報をキャッチ!!

ということはっ!!  ”青物(大物)の予感”

 んで、コマチ?を無事キャッチ。

 ナブラも立ってましたよ。

アングル本店:谷

 

近郊投げ釣り情報

blog-20130801-ikui-01.jpg

2013年8月1日

西区の八幡川河口の水鳥公園近くでの釣果です。

昼間でもお手軽に釣れますよ♪

公園利用者用の駐車場とトイレ、簡単な遊具もあるのでご家族での釣りにオススメですよ!

 

アングル本店:幾井

 

山国川あゆ釣行

blog-20130807-shinshimo-01.jpg

お客様に誘われてアユ釣りに行ってきました。

-----------------------

大分県山国川

-----------------------

なれないアユ竿とオトリに翻弄されつつ、

フカセ師のオフシーズンを経験しました。

ありがとうございました★

 

blog-20130807-kikugawa-01.jpg

近くにキャンプ場もあって、

釣りやすい場所ですよ。

 

満潮よりも干潮のほうが良いみたいでした。

これからはカマスも回遊しそうですね。

 

【オススメのマキエサ】

築地盛田屋 特選 無水アミエビ

海水で薄めてないので、濃~いアミエビエキスがサヨリをグイグイ寄せてきます★

 

blog_hikoshima_20130806.jpg

春アオリ王決定戦(中国ブロック)王者 山村様へ優勝カップ授与式?crown

また大物釣れたらお持ち込み、お待ちしてますねhappy02

 

アングル彦島店

monthly_short_2013_08_01_matumaru.jpg

サイズは良型混じりでした。

2013年8月1日 アングル海遊釣具:松丸

太田川のデカ鮎

| コメント(0) | トラックバック(0)

monthly_short_2013_08_01_kusumoto.jpg

型揃いの鮎が良く掛かります。

2013年8月1日 アングル本店:楠本

monthly_short_2013_08_01_ishimatu.jpg

新宮漁港に話題のアミエビ「築地盛田屋/無水アミエビ」でサビキ釣り。

2013年8月1日 アングル和白店:石松&渡辺

タイラバ五目

| コメント(0) | トラックバック(0)

monthly_short_2013_07_31_yoshida.jpg

周南から出船の「神和丸」さんにお世話になりました。

2013年7月31日 アンフィ防府店:吉田

monthly_short_2013_07_30_matumaru.jpg

おいしいアジ釣れてます。夜は快適ですよー。

※虫除け対策は万全に★

2013年7月30日 アングル海遊釣具:松丸

 

monthly_short_2013_07_30_fujii.jpg

今が旬!!山陰の夜焚きイカを流行のヒトツスッテで攻略してきました。

2013年7月30日 アンフィ山口店:藤井

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。