2013年11月アーカイブ

益田海岸でシーバスゲット!

P1000268.JPG 仕事終わりにシーバス釣りに行って来ました。ランカー80センチを頭に3本キャッチでき、とても満足のいく釣行になりましたscissorsこれからサイズアップが狙える時期になるので、自己新記録更新を狙いますsign01寒いので防寒対策はしっかりして行きましょう。

★アングル本店 スタッフ釣果★

blog-honten-20131128 tati .jpg

遊漁船 みのり さんでタチウオのテンヤ釣りに

ナイスなタイミングで行きました。happy01

寒かったですが沢山釣れました。

 

 

 

☆ちょこっとバスフィッシング☆

biog-20131129-kunisaki.jpg 11/29 バス釣りに行ってきました。途中で雨が降り1時間ほどの釣行になりました。25cmと30cmのバスが釣れました。

今日の浜田

P1000274.JPG 今日も浜田は西の風10m以上で大時化でした。明日の湾内の渡船は朝の波の様子を見て、出すか決めるそうです。新留渡船さんは昼から船を出すそうです。

寒グレシーズンの到来です☆♪

 

blog-20131129-kaiyuu-kangure.jpg

エサ取りの邪魔は少なく簡単に楽しめると思いましたが・・・sweat01

強風typhoonと、グレfishの低活性なアタリに苦戦しましたwobbly

まだまだ修行が足りんです・・・sweat02

 

紅葉満喫!ダム湖のワカサギ釣り

blog-20131128-miki-miyawaki.jpg

1束釣るまでやめれません!ダム湖のワカサギ。

今季好調の丹波市は長谷大池。既に3束釣ってるエキスパートさんもいらっしゃいます。自己記録更新へ本気の挑戦から、ファミリー・カップルまで楽しめる、山の中のキレイなダム湖で、晩秋の一日を満喫してみませんか?

詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

当日は...

エサ:紅サシ 仕掛:袖2号10本針 

一日釣り券 1500円(大人、女性、子供 同料金です)

 

 

 

 

 

本日の浜田の海

P1000264.JPG 西沖・シャックリ波止の写真です。今日も西の風、風速10m。波が波止を越えてます。明日の波の予報は4mから2,5mです。

☆アングル大島店スタッフ釣行レポート☆

blog-20131121-ooshima-arki.jpg

今日は良い天気で釣り人も多くみなさん楽しそうに釣りを

されていました。私も楽しい釣りができてよかったです。

詳しくは大島店 荒木まで。

 

☆アングル大島店スタッフ釣行レポート☆

 

blog-20131126-ooshimaten-03.jpg

釣画報の情報を元に「片添港」へフカセ釣行へ!

時折強風が吹き付けましたが好釣果に恵まれました。

口太グレを海遊釣具の松丸さんと2人で30枚以上!

楽しい釣行となりました。

 

第11回アングルフカセ釣り親睦大会結果報告

                   

2013年11月24日(日曜日)に第11回アングル浜田店・江津店合同開催のフカセ親睦大会が行われました。

計画段階から、この時期シケ日が多く心配していましたが、日頃の行いが良かったsign02事にしますが・・・・幸運にも最高の釣り日和で開催する事ができました。

 

ここで、報告いたします。参加人数28名沢山の御参加有難う御座いました。

 

 

大会スタッフは午前3時に大会本部設置の為、現地に集合しました。

 

4時過ぎから続々と参加者が集まり始め大会本部は賑やかになり始めました。5時から神垣店長の大会挨拶でスタートしました。

その後、磯割りの為クジ引きを行い、渡船到着を待つ参加者。

 

渡船到着まで時間の空きがある為、各自自由時間です・・・・集魚剤を練りまくる人、こっそり車で『爆sleepy睡』の人さまざまな時間を過ごしていました。

 

6時過ぎに、新留船長ら・・・『今から・・・いくでぇ・準備しとけよsign01』とTELあり 急いでクジ順に並んでもらい、乗船です。

 

 

P1000173.JPGのサムネイル画像   P1000176.JPGのサムネイル画像

 

 ■海の状況は、昨日からのウネリが残り船を着ける場所が限られると船長より指示あり。

 

これは従わねばと選手に連絡。降りられる場所が限られる事なんで・・・・宜しくと伝え順番に瀬渡しを始めました。

 

少し、浜田磯の紹介をしますが、東側に生湯海岸・浜田港沖にヤナ島・馬島、道の下波止・西沖波止・シャックリ波止・一文字波止・伍八波止・西側に津摩海岸と一級ポイントが多く点在し四季を通じてflair魚種豊富flairな場所です。

 

特に今回ご協力頂いた新留渡船さんは磯の瀬付けを専門にされて経験豊富なプロsign01の船長です。今回は、馬島・ヤナ島・生湯海岸一帯の磯で大会を行いました 

 

 

 

 

 

P1000187.JPG P1000217.JPG P1000216.JPGのサムネイル画像

P1000212.JPGのサムネイル画像

 

■釣り開始は7時前から始め、回収は14時です。

 

船に乗り『何が釣れたかなぁsign02』と選手に聞いてみると・・・・さえん顔ですけど・・・『撃沈しましたsign01』と一言 まあ、元気だしんさいと慰めの言葉をかけましたが・・・・餌取りの猛攻に合われた様子ですsign01回収時は、メンバーの協力もあり荷物の受け渡しで無事全員を回収しました。

 

流石、助け合いの心ですok

 

 

 

 

P1000208.JPG P1000196.JPG P1000193.JPGのサムネイル画像

P1000213.JPG

 

■無事に回収が終わり・・・・港に上陸です。

平均一人当りの荷物はロッドケース・クーラー・バッカンと3個ですが私も上陸してビックリ・・・・28名×3個で84個ですよ・・・荷物の受け渡しをした隊長も・・・・ヘロヘロになるのが当たり前ですよね・・・・shine次は検量&表彰式ですup

 
P1000228.JPG  

■大会本部前に集合していざ・・・検量タイムの始まりです。

 

順番に検量を始め、段々記憶が気になり始め会場ではザワザワ賑やかな雰囲気になって来ました。検量は2匹の総重量で競います

 

さて・・・・誰が優勝かなsign02

 

 

 

P1000244.JPG P1000235.JPG P1000233.JPG

 

■検量も終わり、順位が決定しました。

 

今回、ヒラマサの釣果はありませんでした。

 

さて・・・さて

グレの部 shine 優勝 shine 1125g  森栖様 flair                                  準優勝 1115g 森岡様

3位 1080g  文野様

 

おめでとう御座います。

 up表彰式が終わり毎年恒例のクジ引き大会が始まり、大盛り上がりでした。sign03 happy01  

                                  

 

 

 

P1000250.JPG P1000249.JPG P1000248.JPG

 
■最後に全員集合写真を撮り午後3時過ぎに大会は無事終了しました。sun  
P1000252.JPG P1000229.JPG  

■今回大会へ御協賛頂いた各メーカー様

・キザクラ様・マルキュー様・モーリス様・ヒロキュー様・シマノ様・サンヨーナイロン様・デュエル様・ヤマリヤ様・ハヤブサ様・釣りビジョン様・釣研様・がまかつ様・グローブライド様・オーナー針様・新留渡船様・浜田乙姫会様・島根魁心会様・島根釣心会様・西田達郎様

沢山の御協賛を頂、ありがとうございました。

大変大会も盛り上がり無事に終了する事が出来ました。

記入者  西谷           

 
   
   
   

 

今日の浜田港海の状況

   
P1000257.JPG 今日の浜田港、沖波止の状況です。西風が非常に強く渡船は欠航です。早く釣りに行きたい方・・・我慢してください!!江津店 西谷

   

今日の浜田

P1000257.JPG 今日は西の風10m、時化が続いてます。

太刀魚好調ですョ^^!

blog-20131124-miki-hama.jpg

仕事帰りにちょこっと近所の漁港へ。

ちょうど時合に突入したばかりで、一投目からアタリが連発!

最近の好釣果どおりの釣れ方でしたヨ^^

 

本日の浜田港!

P1000256.JPG 西南西の風13m、波高4m!昨日と一転!大時化のシャックリ灯台です。明日も引き続き渡船欠航です。竿・リールのメンテナンスなどいかがでしょう?

快晴の浜田港!!

P1000216.JPG 本日、アングルフカセ釣り親睦会が開催されました!皆様の日頃の行いが良かったのか最高の釣り日和に恵まれ良型グレも多数の釣果!詳しくは後日報告させていただきます。

荒田でアジつれています!!

brog-20131123-hikoshima-aji-jpg.jpg

荒田は大勢の釣り人で賑やかでした。       

良型アジは少なかったですが、ファミリーでの小アジ釣りを楽しんでいましたよ!

フカセでは20cm前後のメイタが釣れていました***

近郊釣場へまたまたちょっと・・・

blog-choufu-20131123-watari.jpg 連日の寒さもなんのその、ちびっ子(笑)と戯れてきました!!やっぱりお魚さん癒される?(^-^*)
blog-choufu-20131122-yonemura.jpg 最近、蓋井島が絶好調との噂を聞き調査に行ってきました。瀬に上がり一投目にキタのが30オーバーのクロでした。今日はクーラー満タンと思い、ライブウエルに水をはりました。そして気合を入れて2投目!くるぞ!くるぞ!っと思いながら、30分・・・・1時間・・・・3時間・・・・・・・・・・・・・・・・。あっという間に回収の時間がきました。ち?ん・・・撃ち?ん。次は!次こそは!

ジギング釣行

 

英光丸にてジギングに行って来ました。目指せ10kgオーバー。  

blog-20131122-hikoshima-hira.jpg

近郊釣場へまたちょっと・・・

blog-choufu-20131122-watari.jpg 負けず嫌いと言われても、それ以上に釣りが好きなんです!!またまたアジ調査行ってきました・・・釣果は・・・聞かないで下さい!

近郊釣場へちょっと・・・

blog-choufu-20131121-2-watari.jpg 管釣りの不完全燃焼を払拭すべく近郊にライトゲームしに行ってきました!!釣果は・・・惨敗?笑

管理釣場にGO!

blog-choufu-20131121-watari.jpg オフショア中止からの?管理釣場!!場所はフィッシングレイクたかみや!今回はなかなか厳しい状況でした・・・でも楽しいからやめられないっ^^

★アングル本店 スタッフ釣果★

blog-honten-20131121-kawahage.jpg

蒲刈へ美味しいハゲを狙いに行きました。

バターソテーと薄造りで・・wine

美味しゅうございました。 restaurant

 

船カワハギ!!

blog-20131122-miki-hama.jpg 2回目の船カワハギは、苦難の連続・・・。でもなんとか二桁にはのせました!そろそろショウサイフグですね^^

 

本日も西から北の風!

P1000170.JPG 伍八波止・瀬戸ヶ島波止。日中は白波が立つほどの強風でしたが、夕方から落ち着きウネリも取れました。明日は南西のち西、波高1.5m。道の下穴場か?

☆堤防カワハギ☆

 

blog-20131122-ooshima-kawahagi.jpg

堤防カワハギ、マイブームですflair                     青物狙いの保険にやることも多いですが・・・sweat01

エサにはゴン太青虫使いました。細いのに比べてエサ持ちが断然いいです。

 

16cmと小型ですが十分お刺身とれますョshine

 

メバルシーズン到来か

blog-20131120-shinshimo-hata.jpg

連日強風が吹き荒れておりますがメバルを探しに釣行です。

釣り場には豆アジが沸いていてアタリはありますが渋い状況でした。

時折メバルのアタリがあり、ラインが切れるような突っ込みもありました。

そろそろメバルシーズン到来の予感です。

 

風にも負けずに釣りへ

blog-20131119-shinshimo-hata,ikeda.jpg

強風が吹き荒れていましたがどうしても魚が釣りたかったので

近くの釣り場へアジングしつつ投げ釣りへ行きました。

どちらもまずまずの釣果、アナゴは方も良く美味しかったです。

 

浜田4日振り渡船出航!!

PB210133.JPG 西よりの風がやや強く吹き釣りにくい状態でした。写真の笠柄内向きは風裏でグレが上がっています。明日・あさってと波は落ち着く予報!釣りにGO!

タイラバ

blog-20131119-ooshima-hujimoto.jpg

久々の船釣りです。

大潮で流速もありましたが、フリースライドのTG90gで

底取りも楽々でした。

 

磯ヒラ2発!

blog-20131120-miki-hama.jpg 高知県室戸。19日の夜から東のゴロタサーフにエントリー、やはり最近の激シブ情報どおりバイトなし・・・・。朝、昼と西に入り、地磯を転々とするが結局前日からあわせて16時間バイトすら無し(T T)。干潮を待ち、中間磯に渡泳して沖の沈み磯周りのドサラシにこの子たちがいました^^!

 

本日の浜田港!

PB200134.JPG 本日も渡船欠航。西風強風の日はこの大島周辺で釣りが可能です。先週もヒラマサの釣果ありです!

★蓋井島釣果情報★

| コメント(0) | トラックバック(0)

たくさんの持ち込み有難うございます。

只今、激闘グレ5枚勝負!!を開催しております。

ご覧通り、多くのグレが上がっております。

是非皆さん、このチャンスに釣行されてはどうですか?

photo-okyakusama-20131116-sinnsimo-hasegawa.jpg photo-okyakusama-20131116-sinnsimo-nisijima.jpg
photo-okyakusama-20131113-sinnsimo-yatabe.jpg photo-okyakusama-20131113-sinnsimo-fukuda.jpg
photo-okyakusama-20131113-sinnsimo-moriwaki.jpg  

 

★シャーク新下関店釣果情報★

| コメント(0) | トラックバック(0)
blog-20131113-sinsimo-murati.jpg

ダイワマスターズ2013

北部九州大会に参加してきましたが、敗退してしまいました。

今年の大会は、全て終了してしまいましたので、来年頑張ります。

 

スタッフ 村治

blog-20131111-sinsimo-kitou.jpg

山陰アジング釣行です。

気温も下がり、エサ釣りでは良型も上がりだしたそうです。

 

スタッフ 鬼頭

 

アングル本店 スタッフ釣行

blog-20131118-honten-bass.jpg

久し振りのブラックバス釣行でした!

 

 

 

 

本日の浜田港

PB190133.JPG 本日も波高4mの大時化でした。シャックリ波止も水没状態。週末にかけては天候も回復予報!11/24(日)アングルフカセ釣り大会開催!

みなさん、こんにちはsign03

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

今回は8月以来となる遊youプラン

御馴染みのあゆみ丸さんに乗船して釣行して来ましたので、

取り急ぎ釣果を御報告いたしまーすsign03

今回は 太刀魚ウマズラハギ真鯛

の豪華リレーでしたsign03

太刀魚は食いが渋くポツポツでした。confident(TOP5本)

image2.jpg image3.jpg

ウマズラハギは前半苦戦しましたが、

徐々に活性が上がり、up

最終的には入食い状態となりましたsign03good

image4.jpg image5.jpg

image1.jpg

TOP16匹の船中大漁noteup

真鯛は約1時間と短時間でしたが

60cmまでが7枚と先ず先ずでしたsign03up

image6.jpg image.jpg

 

image8.jpg

詳細は後日改めて更新予定ですsign03

image9.jpg

大変御忙しい中、多くの御参加ありがとうございましたsign03

愛裕南丸(あゆみまる)telephone090-1184-1446勝山船長

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

☆堤防カワハギ☆

blog-20131118-ooshima-kawahagi.jpg

堤防カワハギ行ってきましたョnote

今回もちびぃのしか釣れなかったのでバター焼きですshine             まいうーflair

でも、そろそろキモあえの刺身が食べたいな・・・

 

浜田の海

P1000164.JPG 今日の浜田は大シケで西沖波止を波が越えていました。まだしばらくは風が強そうです。

☆釣り画報取材カレイ釣行♪in倉橋☆

みなさん、こんにちはsign03

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす sign03

今回は月間釣り画報さん取材で

倉橋重生周辺にカレイを狙いに行ってきましたnote

20131107.jpg

天気は先ず先ずsunでしたが、

終始風が強くtyphoon釣りにくい状況でした・・・weep

さてさて結果はsign02↓↓↓

blog-20131107-kurahashi-karei.jpg

良型のキスは釣れたものの・・・

本命のカレイは不発・・・cryingdowndowndown

しかーしsign03

御同行していただいた笠間様

33.5cm良型を釣って下さったので、

何とか取材成立となりました(ホッ・・・

詳しいポイント・釣果・仕掛け等は

現在発売中の

月刊釣り画報12月号をeye御覧下さい!!!

turigahou1.jpg turigahou2.jpg turigahou3.jpg

また、当店では

カレイ仕掛けが続々入荷中ですsign03

kareishikake1.jpg kareishikake2.jpg

商品充実の仕掛けコーナー展開中でーす!!!

是非御立ち寄り下さいsign03

又、鮮度抜群の活きエサ各種も

豊富取り揃えておりますsign03

ご予約はこちら↓↓↓

アングル小屋浦店telephone082-886-0077

カレイの釣果は今後更に期待大でーすsign03

サイズも今後座布団級が期待できますので、

皆さんも是非釣行下さいsign03

アングル小屋浦店 島也

 

 

今日の浜田の海

P1000154.JPG 今日は風が出たため渡船は中止になりました。明日は波が4mの予報で、またまた渡船中止です。

★アングル仁保店スタッフ釣行★

blog-20131115-niho-a.jpg

仕事帰りにシーバスの調査をしに行ってきました。

 

釣れるとは思わなかったので、ビックリしました。

 

 

 

本日の浜田の海の状況

平島のクロ釣り

blog-20131112-kikugawa-koutikuro.jpg 久し振りの長崎釣行でした。

遊youプラン ハゲ釣り釣行

PB110819.JPGのサムネイル画像

日に日に気温が下がり始め釣行には防寒着が

必要な季節となりました。

そして、寒くなると更に美味しくなる魚

ハゲを狙いに 遊漁船 みのり の藤原船長へ

御願いして今回の遊youプラン釣行となりました。

朝6:00 廿日市 木材港を出船

前日までの悪天候で

出船をギリギリまで悩んで決行しましたが

釣りには影響なさそうです。

約1時間ほどでポイントへ到着し

釣り開始の準備に取り掛かります。      

 

PB110825.JPG

PB110823.JPGのサムネイル画像

 

 

エサはオキアミボイルと

海エビを使用。

PB110848.JPGのサムネイル画像

仕掛けは、がまかつ 船かわはぎ4本針仕掛けと

アングルオリジナル

がまかつ 船かわはぎ4本針仕掛け用意。

枝ハリスがアタリが感じ易いgood

4cm仕様の仕掛けとなっております。

釣り開始早々に竿を曲げたのは

新本様で本命ではありませんでしたが

美味しそうなイサキをGETしました。happy02

PB110828.JPG
PB110830.JPG

そして本命のハゲを一番にHITされたのは

池田様で、このハゲは海エビで釣れたそうです。

当店のBOY幾井にはウマヅラ狙いで

羨ましい良型のカワハギが勝手に

釣れたようです。coldsweats01

PB110831.JPG

 

PB110834.JPG

大きく竿を曲げている林様は本日の

最大級を捕獲、数と型共に船中で一番でした。scissors

PB110836.JPG

 

 

          PB110846.JPG

鮎釣りから船釣りと何でもこなす

堀場様もコンスタントに釣果を伸ばして

にんまりhappy01

 

いつもお付き合いして頂いている金田様も小さなアタリを敏感に捉えパチリcamera

PB110832.JPG

 

PB110840.JPG

 

PB110843.JPG

 

後半からはサイズが小さくなりましたが

活性の良いポイントではダブルでHIT

する場面もありました。

PB110845.JPG

 

PB110849.JPG

 

PB110839.JPG

程よい時間には

皆様のバケツやクーラーには

ハゲが一杯となっておりfull

船長から納竿の合図で終了となりました。

この度の釣行は釣りも楽しく、食べても美味しいハゲ釣りでしたが

皆様はどのように召し上がられたのでしょうか。

ご参加して頂きました池田様・新本様・金田様・林様・堀場様

そして藤原船長ありがとうございます。happy01

 

次回の遊youプランもお楽しみに。

                                       アングル本店 楠本

管釣りがいいシーズンですよ★

blog-choufu-20131113-watari.jpg 前回のリベンジにフィッシングレイクたかみやに行って来ました!!状況はかなり上向いてきているようで、楽しい釣りになりました★今からが面白い管釣り!是非遊びに行ってみて下さい^^

冬型の日本海!いよいよランカー狙いですネ♪

blog-20131115-miki-hama.jpg

豊岡の釣友と京都久美浜シーバス!

冬型の気圧配置となる日本海方面。ベイトも湾奥におされて、さまざま種類が混載します^^。今回は、やはりコノシロが多かった!バイブを転がし、かけあがりでヒットに持ち込みます。狙い通りのコテコテシーバスを釣友と2人で7本ゲットできました^^!毎年12月に本番をむかえ、さらにトルクフルなランカーが待っています!

 

本日も釣り日和!

| コメント(0) | トラックバック(0)
PB150132.JPG 瀬戸ヶ島・伍八波止・馬島の画像です。明日は南西やや強く波高1M。嵐の前のベタ凪、入れ喰いなるか?

☆ー大島店スタッフ釣行レポートー☆

blog-20131114-ooshimaten-02t.jpg

ちょっと寒くなってきましたが久々夜釣りです。

水温はまだまだ高いようでエサ取りも多く

頻繁にアタリがあり楽しめました。

 

11月15日 今日の浜田。

P1000139.JPG 11月15日 本日朝は空が曇っており波2mで少し高い様子。これから徐々に雲が無くなり波も落ち着き釣りがし易くなりそうです。

11月14日の浜田の海。

P1000130.JPG 本日は波が穏やかで釣り日和となりました。青物の釣果も上がりぎみで期待できそうですヨ。

アングル本店 スタッフ釣行

blog-20131113-honten-aji.jpg 今シーズン初のアジングでした!

 

★アングル本店 スタッフ釣果★

blog-honten-20131111-hage.jpg

   遊youプラン

遊漁船 みのり さんで

ハゲを釣りに行きました。happy01

旬の美味しいキモパンハゲは

釣り・食味、共に最高でした。good

 

 

アングル本店 スタッフレポート

blog-20131113-honten-hage.jpg

今回は遊漁船みのりにてウマヅラ、カワハギ釣りに挑戦してきました!

目標の数は釣る事が出来ましたが、まだまだ経験不足を実感しました・・・

機会があればまた挑戦します!

みのりさんありがとうございました!

 

 

 

 

★アングル仁保店スタッフ釣行★

blog-20131112-niho-a.jpg

またまた行ってきました。

 

アタリが少なく苦戦しましたが

 

何とか本命ゲットしました。

 

本日の山陰浜田の波。

hamada nami.JPG 11/13 昨日のうねりが残っております。明日は、南の風が吹く予定みたいなので釣りがしやすくなりそうです。

シケ継続!

  本日の西沖・牛の首周辺の海況。明日は北のち北東の風、波高2.5mのち1.5mです。

P1000121.JPG

ネコリグ最高☆

blog-20131112-kunisaki-basu.jpg 仕事前にバス釣りにいってきました! ネコリグ最高です♪

サビキ実釣報告

船釣りでマダイにメジロ!

blog-20131106-toyooka-01.jpg

第三豊洋丸さんにお世話になって、天秤ふかせ釣りに

行ってきました。

私はいいサイズはメジロとマダイぐらいでしたが、他の方は

96cmのメダイやヒラマサを釣られてました!

その後の底物で30cmオーバーのガシラやオキメバルもゲット!!

楽しい一日でした!

 

 

ちょっと沖縄に釣りに・・・

blog-choufu-2013110506-watari.jpg 春に続きまたもや沖縄にGTフィッシングをしに行ってきました!初日の移動日も半日釣りして、フルに三日間釣行予定でしたが、三日目は荒天のため釣り出来ず・・・結局二日間で仲間が15キロ1本キャッチで終わりました。私はダツ。またリベンジかなぁ?笑

★アングル仁保店 スタッフ釣行★

blog-20131109-niho-a.jpg

仕事帰りに

 

草津港へ行ってきましたdash

 

予想外の釣果で

 

ビックリしましたsign03

 

☆★アングル本店 スタッフ釣果★☆

news-20131107-honntenn-karei.jpg

ドライブの途中でちょこっとカレイ釣りに行ってきました!!

2時間程度の釣行時間でしたがカレイのお顔を拝見できました!♪

エサ取りがまだ多いですので釣行を予定されている方は少し多めに虫エサをお持ちになってください。

 

 

シーバスフィッシングIN大入島

blog-20131108-kunisaki-suzuki.jpg シーバス釣りに佐伯の大入島にいってきました! ヒットルアーはサスケ120 裂波

ライトタックルゲーム

blog-20131107-kunisaki-koazi.jpg 11/7 佐伯         アジをもとめ大入島に行ってきました。状況はなかなか厳しく何匹か小アジとシーバスが釣れました。

★シャーク新下関店釣果情報★

 

bl0g-20131107-sinsimo-murati.jpg

シャーク新下関店フカセ担当の村治です!!

現在、絶好調の蓋井島に行ってきました!!

オナガは38センチまででしたが楽しい釣りが

出来ました!!

皆さんも絶好調の蓋井島へ行かれてはどうですか??

 

☆ちびぃけど夢中になります☆

blog-20131101-ooshima-kawahagi.jpg

堤防カワハギ行ってきましたnote

イソベラッシュに心折れそうになりましたがパワーイソメが救ってくれました。

小さいけれど超楽しいですshine

鍋INで美味しくいただきましたdelicious

 

美味です!船カワハギ

blog-20131107-miki-hama.jpg

ここ最近、こちらの地域でも定番となってきた「船かわはぎ」。

スタッフ2人で行ってきました「明石浦 丸松乗合船」!

最初は苦戦しましたが、若船長のアドバイスをもらい

なんとか2人で84匹釣れましたヨ!!

 

まだまだ釣れます、なまずくん!

blog-20131106-kunisaki-namazuu.jpg ナマジングにいってきました!ヒットルアー:スミス キャタピー なまず釣りたのしいー!!!    

上関でもアジ爆釣です☆♪

blog-20131104-kaiyuu-kaminosekiaji.jpg

night 夜は、めっきり寒くなりましたが、

アジの活性はアゲアゲupup超激熱impactでしたshineshine

 

アジングは、難しい・・・

blog-20131104-miki-hama.jpg

仕事終わってから、スタッフ2名で淡路へ。

北淡からスタートし小アジばかりでしたが、バイトは多数・・・・。

しかし乗らない(笑)。

修行しなおしですな。

 

☆アンコヤ裏 釣果情報☆

photo-okyakusama-20131104-Koyaura-01 (4).jpg本日のアンコヤ裏はsign03

雨が上がりsun

ファミリーフィッシング

賑わいましたshine

 



投げ釣りにて sign03

ギザミ・クジメ・カサゴなどが釣れていましたsign03

photo-okyakusama-20131104-Koyaura-01 (2).jpg photo-okyakusama-20131104-Koyaura-01 (1).jpg photo-okyakusama-20131104-Koyaura-01 (3).jpg
photo-okyakusama-20131104-Koyaura-01 (6).jpg photo-okyakusama-20131104-Koyaura-01 (5).jpg photo-okyakusama-20131104-Koyaura.jpg

天応周辺ではカレイの釣果も聞かれはじめているのでsign03

小屋浦周辺今後期待大ですsign03

 

☆イベント情報☆

ただいま当店ではsign03

チヌダービーshine

news-20131103-koyaura-yugyo1.jpg

http://www.e-angle.co.jp/event_taikai_2013-10-12chinuderby.htm

青物ダービーshine

news-20131103-koyaura-yugyo2.jpg

http://www.e-angle.co.jp/event_taikai_2013aomono.htm

同時開催中です sign03

1匹長寸でサイズの更新は

何度でもOKgood

順位に応じて

アングル商品券shine

メーカーノベルティグッズをプレゼントshine

エントリーお待ちしておりますnote

アジングパラダイス☆周防大島 ♪

blog-20131103-kaiyuu-aji.jpg

アングルオリジナルワーム

mimic イソメ 2インチ

 Good Job sign03 shinegood

               です happy01 shine

 

スズキ釣り、楽しい!

blog-20131031-kunisaki-suzuki.jpg なかなか、渋い活性の中、やっと釣れたスズキ!          コモモSF125ニヒット!

玄海灘 トップ&ジギングゲーム

blog-20131031-houfu-hamachi.jpg 玄海灘 七里ヶ曽根に行ってきました。水深は100m前後。ジグwtは150?200gを使用。ベイトはイカ。底から3シャクリ目で当たる事が多く回収が大変でした。トップではシイラも混ざりヒラマサは痛恨のバラシ・・・また挑戦します。

 

柴山港でアジング!

blog-20131030-toyooka-01.jpg

柴山港にアジングに行ってきました。

風が強くやりにくかったですが、コツがわかると

ポンポンと連発で釣れて楽しかったです!

サビキでたくさん釣るのも楽しいですが、アジングで

1匹ずつ釣って引きを味わうのもいいものですね!

 

11月のリサイクル買取強化アイテムはこちら!!

news-niho-201301101a.jpg

                                                     

11月のリサイクル買取強化アイテムは・・・

「ライトソルトロッド」です!!

 

現金買取で10%アップ!商品券買取ですとなんと!査定額から20%で買取らさして頂きます!!

新たに新製品に買い替えをお考えの方や・・・家に眠っているメバリング、アジングロッドなど・・・今がチャンスです!!

※キャンペーン買取り実施店舗はアングル本店・仁保店・小屋浦店になります。

このチャンスをお見逃し無く!! 

 

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。