2014年6月アーカイブ

アングル本店 スタッフ釣行

            遊youプランの船釣りで

    マダイを狙いに遊漁船みのりさんで釣行しました。

       1.jpg

 

AM 5:00

W杯、運命のキックオフと

同じ時間に廿日市 木材港を

出船。

       2.jpg

ポイントへ到着後 仕掛の準備を。

3.jpg

タイラバとエサ釣りで開始。

              4.jpg

 

開始早々に

金田様へアタリsign01

         5.jpg

まずは

グチをGETしました。

 

感じの良い潮が動き

釣れそうです。

 

 

 

           結果は残念でしたがcrying

           みんなサッカーも気になってsoccer

           いたころ、大きなアタリがあり 

 

6.jpg

                          7.jpg

 

船中、最初のマダイ

50cmクラスの

綺麗なマダイでした。

 

                8.jpg

                三谷様にもアタリがあり・・・

8.5.jpg

立派なニベを釣られましたよ。smile

                               9.jpg

 

恩地様にも

ニベがHITgood

 

10.jpg

当店のルアー担当はインチク

 

11.jpg

見事にマダイを釣りました。

 

12.jpg

金田様にも待望のマダイらしきアタリがあり

13.jpg

タモに収まったのは

                                     14.jpg

 

綺麗なマダイをGETsign03

              30.jpg

 

三谷様に強烈アタリがあり

               藤原船長の

             タモ入れが一発で

               収まりhappy02

 

31.jpg

 

       32.jpg

三谷様が

73cmの大鯛

見事に釣り上げました。scissors

            

         タイラバをマキマキしている前様にもアタリがあり

 

     15.jpg

 

16.jpg

タイじゃなかったね。

        17.jpg

 

藤原船長も

操船しながら

タイラバでGET。

        18.jpg

 

2本の針が

マダイの口へ

絡まるように掛かってました。

        20.jpg

           チダイも釣れます。

 

21.jpg

食べごろサイズだね。

もっと大きいのを釣るからね。

        22.jpg

 

でかいぞ。

ロッドを締め込む。fish

何だろう。

        23.jpg

 

マダイではなかったが

大きなニベが釣れました。

       235.jpg

      金田様もHIT。

24.jpg

サイズUPしたね。scissors

      25.jpg

      前様もHIT。

26.jpg

こちらもサイズUP。happy02

             

               27.jpg

     今回はタイラバ・インチク・エサ釣りで

     マダイメインに、ニベチダイグチカサゴと五目釣り

     を楽しみました。happy02

     次回は9月頃に遊youプランを開催予定です。

     ご参加して頂きましたお客様、ありがとうございます。

 

                                アングル本店 楠本     

     

 

本店スタッフ釣行

blog-20140629-honten.jpg

鮎釣り釣果レポートです。

サイズは良くなっていますが

入れ掛かりは無く、難しい状況です。weep

鮎はいるのは間違いないので、

大雨でも降って状況が変わるのを

期待したいですねflair

                  

ライトゲームじゃ!お久しぶり!

blog-choufu-20140628-watari.jpg

シャーク長府店の濟ですhappy01

私事ではありますが・・・

春から引きずっていた・・・

指先のケガcrying

やっと治りました?happy02

なもんで、釣りにshine(笑)

とにかく何でもいいから魚と戯れたいlovely(笑)

そんな時はライトゲームnotes

沢山の小魚に癒してもらいましたshine

これからまたガンガンsign01釣行しま?すhappy02

 

ちなみに夕マヅメ

山陰の漁港はややアジが回遊していましたup

釣りきりませんでしたがcrying

次回に期待heart02

 

本店スタッフ釣行

blog-20140628-honten.jpg

遊youプラン 

マダイを狙いに釣行しました。

今回は遊漁船「みのり」さんで

 たくさん釣らせて

頂きました。scissors

 

 

 

地磯からのフカセで小グレゲット!

blog-20140626-toyooka-01.jpg

フカセ釣りに初挑戦した前回は、沖磯でフグ祭り…

今回は地磯から2度目の挑戦でしたが、豆アジに

コッパグレ、ときどきスズメダイな状況…

エサ取りの下に大きなグレが見えるということもなく…

夕方になり、足元にエサ取りを集めて沖目に打ち返して

いるとチャリコが初めて釣れ、流れが変わるかと

もうひと頑張りしたところ、なんとか小グレを釣ることが

できました!

次は30cmオーバー目標に頑張ります!

 

★シャーク新下関店スタッフ釣行★

blog-20140623-shinshimo-kito.jpg

行橋・豊前方面の野池群に雷魚を釣りに行って来ました。魚影の濃い池は比較的活性が高い個体が多く、池を数箇所回っているうちに出ました、90UPのモンスターサイズ。このほかにもバイトが多数あり、そのうち2匹をキャッチすることが出来ました。昼間、晴れて気温が高かったですが急に曇り、冷え込んだタイミングに特に活性が上がったようでした。

 

 

☆アンコヤスタッフ釣行☆

 

blog-20140627-koyaura-01.jpg 今週もリベンジpunchで一つテンヤアコウ釣行happy01
結果はリベンジならずでしたbearing
しかし、活性が徐々に高まっており今後益々期待大ですscissors

 

イカメタルゲーム2014 Vol.2

20140625-yamaguchi-ikametaru.jpg 大人の夜遊びに行って来ました。渋い状況でしたが、全員安打の満足釣行となりました。詳しくはRCC釣り自慢にて。

★お客様釣果★

blog-choufu-20140624-uenosama.jpg

sun皆様こんにちはsun

シャーク長府店の濟ですhappy01

本日はお客様から

チヌの持込がありました?fish

最大で48cmsign03

良型3枚もsign03

クロ狙いだったそうですが

非常に食いも渋く厳しい状況で

チヌを狙ってみたら・・・

大当たりっっup

皆様も機転を利かせて

釣果アップを図ってみて下さいwink

 

★アングル仁保店 スタッフ釣行★

遊漁船みすみ丸さんで今期初の夜釣りに

行ってきました。この日は喰いが渋かった

ですが、久々にイサキの引きを堪能できました。

 

blog-2014623-niho-a.jpg

★シャーク新下関店スタッフ釣行★

blog-20140619-shinshimo-kito.jpg blog-20140622-shinshimo-kito.jpg
blog-20140608-shinshimo-ikeda.jpg blog-2014060-shinshimo-ikeda.jpg
   

 

☆アンコヤニュース!☆

 

みなさん、こんにちは sign03

まだまだsoccerワールドカップ日本代表

勝利GL突破を信じている(笑)

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

 

何と先日当店に、

ダイワスーパーフレッシュアングラー

みっぴこと、

秋丸美帆さん

御来店下さりましたsign03sign03happy01upupup

blog-20140619.jpg

嬉しさのあまりlovely若干緊張してしまいましたが、(笑)coldsweats01

ちゃっかり、日本代表のユニフォームを着て

パシャリcamerasign03sign03

(ユニフォームが古いのは気にしないで下さい(笑)coldsweats02

一緒に日本代表応援キャンペーン

盛上げて頂きましたsign03(笑)

お忙しい中御来店誠にありがとうございましたsign03

と言う事で、まだまだアングルグループは

soccerW杯日本代表を応援していますsign03

なので、

blog-wcapouenrogo.jpg

をまだまだ開催中でーすsign03sign03詳細はコチラsign03↓↓↓↓

http://www.e-angle.co.jp/shopping.htm

初戦&第2戦と残念な結果に終わってしまいましたが、weep

まだまだ戦いは終わっていませんsign03sign03

 

奇跡信じ是非皆さんも一緒に応援して、

10%金券をゲットしましょう sign03sign03happy01

 

次こそ勝利sign03

奇跡の決勝トーナメント進出sign03

そして次こそ10%キャッシュバックだーsign03sign03(笑

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

アングル本店 スタッフ釣行

blog-2014 06 21-honten-tinu.jpg

近郊の三筋川へ今年初のチヌルアーへsun

底をズルズルすると40cmまでのチヌやキビレが

コンスタントに当たってきましたnote

ほんと手軽に楽しめますよ?happy01

 

 

 

☆アンコヤスタッフ釣果情報☆

 

blog-20140621-koyaura-akou.jpg お客様と遊漁船【中吉丸】チャーターにてアコウ釣行に行ってきましたsign03
当日ナイスな釣行日和となりましたが、お目当てのアコウは激シブ状態wobbly
船中50cmUPは出なかったものの、40cmUPは3匹GETpunch
渋いながらも、何とか絵にはなりましたbleah

 

☆久々の遊youプラン・結果報告!☆

 

みなさん、こんにちは sign03

ここのところsoccerワールドカップにドップリはまっている(笑)

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

blog-youyoupuranrogo.jpg  

今回はしばらくお休みさせて頂いていた、

遊youプランを久しぶりに開催致しましたので、

 

簡単な結果を御報告させて頂きますsign03note

 

今回は

あゆみ丸さんで行く、

「一つテンヤ&鯛ラバで狙う真鯛釣行」

ですsign03wink

 

前半若干苦戦しましたが、

 

 中盤は良型が連発sign03good

blog-20140611-ooshimaoki-madai1.jpg

後半は中型から小型&チダイの数釣りsign03up

 

blog-20140611-ooshimaoki-madai2.jpg

結局船中で72cmまでが29枚(チダイも含む)と、

先ず先ずの釣果でしたsign03sign03goodup

他魚もカサゴ・メバル・グチ・ニベなど豊富でしたsign03

詳細は後日更新予定ですsign03sign03

 

 

待望の海エビも入荷が始まりましたsign03up

blog-umiebinyuuka.jpg

 

 

さてさて、世間はsoccerワールドカップ一色ですが、

我々アングルグループも

soccerW杯日本代表を応援していますsign03

と言う事で、

blog-wcapouenrogo.jpg

を開催中でーすsign03sign03詳細はコチラsign03↓↓↓↓

http://www.e-angle.co.jp/shopping.htm

初戦&第2戦と残念な結果に終わってしまいましたが、weep

まだまだ戦いは終わっていませんsign03sign03

blog-20140611-ooshimaoki-madai3.jpg

奇跡を信じ是非皆さんも一緒に応援して、

10%金券をゲットしましょう sign03sign03happy01

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

やっとキスが釣れた!!

blog-choufu-20140620-yonemura.jpg

やっぱりキス釣り楽しいです。

今回はアタリも小さく、一匹釣る

までに苦労しました。でも、釣れた

時の喜びは今までのキス釣りで

一番嬉しかったです。釣れない時

は投げる場所や鈎のサイズをかえ

てみるのも良いかもしれません。

 

★シャーク新下関店スタッフ釣行★

blog-20130619-shinshimo-kito.jpg

行橋・豊前方面の野池群に雷魚を釣りに

行ってきました。雷魚の活性が低く、ショートバイト

でフロッグをなかなか持ち込まれず苦労しましたが

池を色々回っているうちに何とかコンディションの良

い雷魚にめぐり合う事が出来ました。

雷魚釣り最高です。

 

☆巨ギスを求めてin倉橋 パート2☆

 

みなさん、こんにちは sign03

先日38歳になってしまった・・・wobbly(笑)

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

  

 

またまたキス釣りに行ってきましたsign03

sun今回は当店スタッフの中島名人(仮)winkに同行してもらい、

 

朝一から倉橋唐船浜方面に車rvcarを走らせ、

中島名人はルアータックル私は投げタックルで、

早速釣り開始ですsign03note

 

最初はどちらも反応がなかったですが、

少しすると中島名人に先ず先ずの型が連発sign03

のんびりやの私はのんきにしておりましたが、

中々追いつけません・・・coldsweats01

ある程度潮が引いてきてから良型が連発し、

反撃開始sign03wink

blog-20140610-kurahashi-kisu1.jpg

しかし、その後は2人ともアタリがなくなってしまったので、

鹿老渡方宇面へ移動sign03rvcar

 

ここでも先ずは中島名人が良型を連発sign03good

その後も差を広げられてしまいました・・・cryingdown

 

blog-20140610-kurahashi-kisu2.jpg

結局私は21cmまでが22匹+ギザミの釣果でしたsign03

そして中島名人に屈辱的大敗でした・・・・weep

中島名人の釣果はコチラ↓↓↓↓

http://www.e-angle.co.jp/shop/blog/2014/06/post-499.html

この日はポイントがあまり遠くなく、藻も多かった為、

小さいオモリを使用して着水音をあまりたてず、

藻の中をある程度攻めれ、

手返しも早いライトタックルの方が

有利だったのかもしれません・・・

まあ、言い訳ですけど・・・coldsweats02(笑)

次回は必ずリベンジしまーすsign03sign03

 

今回使用したエサは勿論

海ゴカイチロリですsign03

blog-20140513-kurahashi-kisu3.jpg

更に今回もマルキューさんの新製品

「投げ釣りパウダー」

を試してみましたが、

エサが弱りにくく、とっても使いやすかったですsign03

blog-20140513-kurahashi-kisu4.jpg

是非お試し下さいsign03

 

今回の詳しいポイント等は

RCC釣り自慢特派員あっくん投稿をeye御覧アレ sign03

とっても役立つサイトなので、

是非御入会下さい!!!!!!! 

 

キスシーズンはまだまだコレからが本番sign03

今後、数・型共に期待大なので

是非御釣行下さいsign03sign03sign03

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

☆アンコヤ周辺キス釣り調査♪☆

 

みなさん、こんにちは sign03

釣り&スポーツ大好きな

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

   

またまたキス釣りに行ってきましたsign03

sun今回は仕事明けに

近場の天応周辺で竿を出してみましたsign03note

 

最初は無反応でしたが、

2・3投目に中投の置き竿にアタリが有り、

ポツポツは釣れましたが、

今一つだったのでポイント移動sign03

こちらもポツポツといった感じでしたが、think

夕マズメに23cmの良型が釣れましたsign03wink

 

blog-20140608-tennou-kisu.jpg

  

結局23cmまでが13匹+メゴチと

 

先ず先ずの釣果でしたsign03goodup

 

今回の詳しいポイント等は

RCC釣り自慢特派員あっくん投稿をeye御覧アレ sign03

とっても役立つサイトなので、

是非御入会下さい!!!!!!! 

 

キスシーズンはまだまだコレからが本番sign03

今後、数・型共に期待大なので

是非御釣行下さいsign03sign03sign03

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

明石でまた波止タコ!

blog-20140617-toyooka-01.jpg

帰省したついでに、タコ釣りに行ってきました!

海は濁っていて潮も動かないという悪条件でしたが、

なんとか2匹ゲット!

ボウズにならなくてよかったです!

 

☆アンコヤスタッフ釣果情報☆

news-20140618-koyaura-mebaru aji01.jpg

遊漁船にてsign03

梅雨メバル釣行ですsign03

メバルはもちろんアジ、チダイ、グチなどsign03

多魚種が釣れ楽しめましたsign03

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20140618-ooshimaten-f1.jpg

やっほっほーsun大島店エサ担当の谷きゅんですhappy02

今回はフカセ釣りですよ!

なんと2連続エサ釣りレポートup

どうしたの谷きゅん?w

ルアーで釣れていないだけですよcrying

グレがボコボコトップで出ていると聞いたので

適当にbicycleチャリンチャリンと大島を左周りに走り

なんとなく釣座を決めたら はい!

全然グレ浮いてなーいgawk

でもなんとか一枚本命!谷きゅんえらい!w

 

高津川 解禁後初鮎釣り

 

blog-20140616-houfu-ayu1.jpg

今季初、鮎釣りに行って参りました。今年は遡上も遅れ気味という事もあり、解禁当日でも良い話は聞くことができませんでした。

状況は確かに良くはありませんが全く掛からないことはありません。漁協の話によりますと本流は型は良くても数が上がらず。匹見川では型は出なくても数が上がるそうです。

今回の釣りでは日原の道の駅よりも上流に入りました。数は確かに出ませんでしたが良いサイズが取れました。

7月期待ですsign01

 

★アングル本店 スタッフ釣行レポート★

blog-20140617-honten-konisi-kisu.jpg

またまた鳴川海岸でキス釣りに行ってきました!!

到着時間が干潮の時間帯だったためか朝マズメは

苦戦しましたが・・・

潮が満ちてくるとアタリが出始めてライトロッドのキス釣り

を堪能しました!!

 

 

小型でも楽しめました!

blog-20140612.-oosimaten-araki.jpg

コッパが多く良型も見えますが

なかなか釣れません

仕掛けは環付きウキでハリスは

1号.長さは1,5メートルでした。

 

彦島近郊長亜k

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランカー捕獲せり!!

blog-choufu-20140611-okajima.jpg

今年初の50UPマルチキャッチです。この日のパターンはシャローのブレイク

絡みでした。フリーフォールで着底後、シェイクとズル引きを混ぜて誘うかんじ

でした。

 

鳥取沖磯フグだらけで撃沈!

blog-20140609-toyooka-01.jpg

三木店濱店長と鳥取の沖磯、海士島に行ってきました!

当日はゴロタに渡ったのですが、西の鼻の前ではナブラが

続いていたものの、こちらは全く反応なし。

濱店長は行けるだけ西に移動してヒラマサを1回かけたものの、

残念ながらばれてしまったそうです。

私はフカセ釣りをしたのですが、前日の雨の影響もあったのか、

海の中はフグだらけ。

20匹以上は釣り、20本以上は針を失い…最後はダツ3連荘!

散々な結果となってしまったのですが、フカセ釣りは楽しかったです!

これに懲りず、またフカセ釣りにチャレンジしてみたいと思います!

 

チヌ釣り3回目で!

blog-20140613-ooshimaten-01.jpg

チヌに見放され続け

今回なんとかチヌの顔を

見ることが出来ました。

50センチはあろうかと思われる

チヌが針外れで残念ですが

次回の楽しみにします。

 

チヌ釣り3回目で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

☆アンコヤスタッフ釣果情報☆

news-20140611-koyaura-kisu01.jpg

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員
あっくん」こと、島也さんと
キス釣りで倉橋島まで行ってきましたsign03

キスシーズンはまだまだコレからが本番sign03
今後、数、型共に期待大なのでshine
是非御釣行下さいsign03

 

★アングル本店 スタッフ釣果★

blog-20140609-honten-konisi-kisu.jpg

久々にサーフで投釣りに行ってきました!!

今回はルアーロッド一本でのライトタックルでの釣行でした。

魚のアタリを敏感に感じることができるルアーロッドのキス

釣りを十分、堪能しました!!

 

★シャーク新下関店釣果情報★

blog-20140608-shinshimo-murati.jpg

仕事終わりの関門釣行です。

3時間くらいの短い釣行でしたが、良型チヌが

釣れたので楽しかったですよ。

やっぱり、集魚力の強いマキエを使って、

効率良く魚を寄せたほうが、釣果がでますよ。

安近短でできますので、皆さんもいかれてはどうですか?

 

☆アンコヤスタッフ釣果情報☆

 

blog-20140607-koyaura-01.jpg 今週もお客様のプレジャーでスルメイカ釣行に行ってきました。雨の影響からかタナが深かったですが、依然好調に釣れていますscissors
詳しい釣り方やタックル、仕掛け等は当店スタッフまでお気軽にお尋ね下さいhappy01

 

☆巨ギスを求めてin倉橋 パート1☆

 

みなさん、こんにちは sign03

またまた

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

  

 

またまたキス釣りに行ってきましたsign03

sunお昼前からの釣行でしたが、

倉橋海越方面に車rvcarを走らせ早速釣り開始ですsign03note

 

1投目からアタリがあり先ず先ずの型が釣れますが、

トロ藻が多く数が伸びないのでcatface

早めに見切り鉄板ポイントへ、

しかしまさかの無反応・・・coldsweats02down

迷いながら次のポイントへ移動sign03

コレが大正解で1投目から連掛けで釣れましたsign03wink

blog-20140529-kurahashi-kisu1.jpg

その後爆釣モードに突入sign03noteup

最高連も有り、2時間少々で

30匹近い釣果でしたsign03good

更に最後はまさかのカレイまで釣れましたsign03smile(笑)

 

blog-20140529-kurahashi-kisu2.jpg

  

結局24cmまでが34匹と

 

先ず先ずの釣果でしたsign03goodup

今回使用した天秤と仕掛けはこちら↓↓↓

 

blog-20140529-kurahashi-kisu3.jpg

是非お試し下さいsign03

 

今回の詳しいポイント等は

RCC釣り自慢特派員あっくん投稿をeye御覧アレ sign03

とっても役立つサイトなので、

是非御入会下さい!!!!!!! 

 

キスシーズンはまだまだコレからが本番sign03

今後、数・型共に期待大なので

是非御釣行下さいsign03sign03sign03

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

アングル本店 スタッフ釣行

blog-20140603-honten-ikui.jpg

久しぶりに遊漁船にてキス釣りに行ってきましたnote

夕飯は昆布締めと天ぷらでおいしくいただきましたsign01

これからの時期の釣りにお勧めですよflair

 

☆ボートフィッシング取材・徳山沖船サビキ釣行☆

 

みなさん、こんにちは sign03

 

アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーす  sign03

 

今回は月刊ボートフィッシングさんの取材で

山口県の徳山方面にrvcar遠征し、

ship船からのサビキ釣りで中型のアジを釣りに行って来ましたnote

sun天気も良し、波もなしで最高のコンディションの中釣りスタートですsign03

雑誌発売前なのであまり詳しい事は御報告できませんが、

釣り開始後しばらくアミエビを撒き続けると、

直ぐ様型はやや小さいですがアジやマイワシ釣れ始め、

間もなしに鈴なりで掛かる様になり、

爆釣モードに突入しますsign03note

blog-20140528-tokuyama-aji1.jpg

しばく爆釣モードは続き、その後少しハーフタイムを挟みますが(笑)、

後半戦も直ぐに爆釣モードに突入しますsign03note

しかも少しサイズアップsign03good

その後爆釣りが続き、早目の納竿となりましたsign03

blog-20140528-tokuyama-aji2.jpg

 

久々にのんびりした雰囲気の中、

船サビキを堪能する事が出来ましたsign03notehappy01

 今後もしばらくは楽しめそうですsign03up

 

今回の詳しい釣果・ポイント・仕掛け等は

現在発売中の

月刊ボートフィッシング7月号を御覧下さいsign03sign03

 blog-20140528-tokuyama-aji3.jpg

 

今回御世話になった片山船長は遊漁船もされていますsign03

とむ丸 telephone090-4650-2969

是非御釣行下さいsign03sign03sign03

 

tukijimoritaya dai.jpg tukijimoritayaosusume.jpg

 

同行者:アングル本店 幾井

アングル小屋浦店 島也

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20140605-ooshimaten-01.jpg

やっほっほーアングル大島店の谷きゅんですっhappy02

ついに!ついにエサ釣りでの釣行レポートですw

今回はみんな大好きアジのサビキ釣りへrvcar

夜21時から深夜過ぎまでアミエビ三昧up

少しずつですがアジの釣果も上向いてきており

期待ができそうです。

まさかの一投目から尺アジが釣れましたcoldsweats01

波止から1mくらいしか投げていないのに

びっくりです。次はルアー釣りで釣らせてくださいw

 

佐津の沖磯で青物ゲット!

blog-20140529-toyooka-01.jpg

芝先店長が、佐津の沖磯で青物ゲットです!

朝一の時合いはトップで狙い、同行された方が

ハマチとヒラマサをゲット!

その後ジグに切り替えると、今度は店長が

ハマチとヒラマサをゲット!

ジリジリ照り付ける暑い陽射しの中、頑張った

かいがありましたね!

 

☆アングル本店 スタッフ釣果☆

blog-2014 0602-honten-ayujpg.jpg

2014年 鮎釣りシーズン開幕です。

早速、1年ぶりの鮎を求めて

釣行しました。good

まだ小さい鮎が多かったですが

楽しかったですよ?sign03

 

★アングル本店 スタッフ釣果★

blog-20140602-honten-konisi.gomoku.jpg

朝マズメに廿日市木材港で投釣りに行ってきました!!

この日は朝方が干潮だったため水深のあるポイントに

行きましたが反応ナシ・・・

潮が満ちてきたので釣座を変えると真鯛や良型キスが

釣れてくれました!!

エサ石ゴカイチロリを使用しチロリの反応が良かったです!!

 

☆ キス ☆

blog-20140603-kaiyuu-kisu.jpg

エギングロッドでチョイ投げキス行ってきました。

満潮前後1時間の釣行でしたが、アタリは多いです。

遠投で沖目を狙うと良型が出ます。

手前はピンギスとフグがイッパイです。

これから夏に向け人気魚種です。

お手軽でファミリー・ビギナーのお客様にオススメです。

 

☆アンコヤスタッフ釣果情報☆

 

blog-20140601-koyaura-01.jpg

今回はお客様のプレジャーボートでスルメイカ釣行scissors
若干週初めの雨の影響なのか、タナが深めでしたが入食い状態でしたhappy02

 

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。