釣り場掃除に行って来ました!!

荒田の釣り場掃除に行きました!

今回はかなりゴミが捨てられていました。

掃除の時にお客様が数名いらっしゃり

*ご苦労様、ありがとう*と声をかけて頂けました。

掃除途中に釣果写真を撮らせていただきました。

ファミリーでの小アジ・コノシロ   クロ釣りで手のひら大

が20匹前後でした。ご協力ありがとうございました!

釣り場の掃除続けて行きたいと思います!!

blog-02140712-hikoshima-koajijpg.JPGblog-02140712-hikoshima-kurojpg.JPG

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、アングル彦島店が2014年7月13日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2年ぶり「中吉丸で行く高級魚アコウ・真鯛釣行」☆」です。

次のブログ記事は「大和町にフカセ・サビキ釣り行って来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。