2014年9月アーカイブ

浜田地区。時間が変更になります。

DSC_0284.jpg

待望のアオリイカの回遊が始まりました!

今年は数が少なめですが良型です。

各波止にも墨の跡がeye。釣れた目印!!

出来るだけ墨は流してキレイな釣り場を保ちましょう。お願いします。

DSC_0276.jpg

本日、豪華客船fuji 飛鳥?が入港!!

浜田地区の渡船出航時間が変わります。

6:00?17:00(5:45頃出航)

波止の泊まり禁止。磯は可night

当店開店時間も3:00となります。

 

アオリイカに会いたい!!

blog-choufu-20140928-watari.jpg

こんにちはsun

シャークのワタリですhappy01

二日連続釣りに行くと・・・

何だか高まりますねhappy02(笑)

 

二日目は

山陰にアオリイカに会いに行ってきましたsign03

結果は・・・

まあ、一応会えましたcoldsweats01(笑)

まだまだなのかなぁ・・・と思わせる釣果ですが

釣ってらっしゃる方は釣っていますsign03

私も修行したいと思いますbearing

店内セールでエギもお安くなっていますし

この機会に是非秋イカも狙ってみてくださいwinkheart04

ではまたpaper

 

癒しのハゼどん★

blog-choufu-20140927-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

 

またまたまた(笑)

仕事終わりのハゼ釣りに行ってきましたfishshine

アベレージも上がってきていますsign03

ライトゲームタックルに

仕掛けにエサに・・・カンタンな釣りですが

ハマリますよsmile

皆さんも是非sign03

ではまたpaper

 

遊youプラン ハゲ釣り釣行

    このたびの遊youプランは遊漁船 美咲丸の大川船長に

                  お願いして

             ハゲ釣りに行って来ました。

                 blog-2014 9 24 misaki-1.jpg

          朝6:00に廿日市の木材港を出船

          周防大島沖のポイントまで直行。

                 blog-2014 9 24 misaki-2.jpg
台風16号の影響は無く海上は穏やかでした。
                                   blog-2014 9 24 misaki-3.jpg
            ハゲ仕掛を用意し釣開始。happy01
                 blog-2014 9 24 misaki-4.jpgのサムネイル画像
            エサはオキアミ生を使用。
                 blog-2014 9 24 misaki-5.jpg
         最初に釣れたのは本命ではなくアジ
                 blog-2014 9 24 misaki-6.jpg
             新本様にも何かHITsign01
                 blog-2014 9 24 misaki-7.jpg
         本命のウマヅラハギがあがってきました。scissors
                 blog-2014 9 24 misaki-8.jpg
           恩地様も竿がよく曲がっています。
                 blog-2014 9 24 misaki-9.jpg
                  やはり本命wink
                 blog-2014 9 24 misaki-10.jpg
                 続けて金田様。
blog-2014 9 24 misaki-11.jpg blog-2014 9 24 misaki-12.jpg
             時々、他の魚が交ざりながら・・・・
                 blog-2014 9 24 misaki-13.jpg
                   北村様
                 blog-2014 9 24 misaki-100.jpg
                   恩地様
             blog-2014 9 24 misaki-14.jpg
                 でかいlovelyキモパンですね。scissors
             blog-2014 9 24 misaki-15.jpg

     納得のサイズが釣れました。流石ですね。happy01

    そして、金田様のハゲを最後に納竿となりました。

         blog-2014 9 24 misaki-16.jpg

このたびお世話になった美咲丸の大川船長をはじめご参加して

くださったお客様ありがとうございます。

次回もご参加をお待ちしております。

                     アングル本店 楠本                                                         

 

柴山でサヨリ釣れてます!

blog-20140926-toyooka-01.jpg

柴山でサヨリが好調です!

昼からの釣行でもこの釣果!

柴山にサビキ釣りに行かれる時には、

ぜひサヨリ釣り仕掛けとサシアミも

お持ちください!

 

 

ロックフィッシュ釣果

アコウは厳しくなって来ましたがアらカブ、タカバの活性は高いです。

 

 

タカバ.jpg

アングル本店 スタッフ釣行

blog-2014 0925-honten-azi.jpg

アングル本店から

rvcardash車で5分の近場で

五目釣りが楽しめます。happy01

豆アジ・サヨリ・キス・コノシロ などなど

投げ釣り・ウキ釣り・サビキ釣り

お好きな釣り方でどうぞ。

 

★リバーシーバス★

blog-20140924-ooshima-01.jpg

久々のリバーシーバスゲットshine

ルアーはジップベイツザブラミノー123Fですhappy01

チヌも33?38cmが2匹釣れましたsign03

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20140924-ooshimaten-01.jpg

やっほっほっsunご無沙汰しております!

ルアー釣りが大好きなエサ担当の谷きゅんですbleah

釣りには行ってましたよー活きアジ確保の為に

1人でサビキ釣りとか…gawk

活きアジぶっこんでアカエイとファイトしたりpig

早朝仕事前にワームちょんちょんしてバス釣ったりsweat02

heart04happy02

大島の魅力が伝えられない釣行ばかりでしょsign03shock

そして今回も?大島ではなく岩国参戦w

久々シーバスだじぇgood

小さいけど釣れてよかったよぉーcrying

谷きゅんドヤ顔出し!?マジばねぇーΣ(゜□゜;)

 

グレまずまずの釣果!

2014.09.22.荒木 001.jpg

9月22日 大潮 出井

久振りのグレ釣行となりました

最近グレの釣果は良くないようで

あまり期待しなかったのですが、やはり 

食いが渋くかなり苦戦しました.

しかも餌取りの小サバが多く閉口しました

そのなかで小型ながらグレの顔を見られ

嬉しいです。

 

 

 

 

2014.09.22.荒木 002.jpg

上記のグレ釣りのおまけです

グレの棚が深くチヌも喰ってきました。

 

★周防大島ルアーでチヌ★

blog-20140923-ooshima-01.jpg

ルアーはダミキジャパン チヌマウスWsmile

仕事の帰り1時間ほどでアタリも多数ありましたsign01

 

カマス釣り!

blog-20140910-kikugawa-camasu.jpg

早朝プチ釣りfishfishfish

さすが船釣りは勝負も早く

ブチいっぱい釣れましたよ。

みんな喜んで食べてくれました。

ちなにに私は カマスの開きとからあげで食べました。

 

サビキでアジ釣り!

blog-20140917-toyooka-01.jpg

店長がサビキ釣りに行ってきました!

夕方からは15cmくらいのアジが釣れたそうです!

サヨリやシオ、カマスなど、日によって時間によって、

他の魚も釣れるようですよ!

 

 

☆シャーク新下関店釣果情報☆

blog-20140918-shinshimo-murati.jpg

関門エリアでのアコウが良く釣れていますよ!!

最近は、リフトアンドフォールでのアタリが多く、

確実な着底と、捕食しているベイトを意識して

ワームを選ぶといいです。

news-20140920-sinsimo-wa-mu.JPG

流れが速いところでベイトが魚だと、エコギアのグラスミノー。

流れがゆるい所で、ベイトがカニ系だとバグアンツ系。

これが、使い分けの肝だと思いますよ!!

ぜひ、お試しあれ!!

 

☆投げキス+秋アオリ釣行in江田島・倉橋☆

 

 

みなさん、こんにちは sign03

 

三度(笑)

 アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーすsign03

 

またまた、投げキス+エギング釣行に行ってきましたsign03

15日(月)は江田島方面へ、

18日(木)は倉橋方面へ行きましたsign03rvcar

 

簡単に結果報告sign03sign03sign03

 

15日(木)はdownwardleftdownwardleftdownwardleft

blog-20140915-kisu.jpg blog-20140915-aori.jpg

 

18日(木)はdownwardleftdownwardleftdownwardleft

blog-20140918-kisu.jpg

どちらもまだまだ期待出来そうですsign03sign03happy01up

 

是非皆さんも出掛けてみて下さいsign03sign03

 

さてさて、いよいよ、

こちらのイベントが明日開催とりましたsign03

 

2014nageturitaikai.jpg

9月21日(日)開催sign03只今参加者募集中sign03

詳しくはこちら downwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.e-angle.co.jp/event_taikai_2014-9akinonageduri.htm

ジャンケン大会や参加賞も有り、

非常に楽しいnotenoteイベントですsign03sign03notenote

 

当日参加OKなので、

皆様、御家族・カップル・釣友等を

お誘い合わせの上、是非御参加下さいsign03sign03sign03happy01

皆様の御参加心からお待ちしてまーすsign03

 

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

長門市バス釣行

blog-20140917-shinshimo-hata.jpg

長門市方面にてランガン釣行です

良型バスは無く、子バスに遊んでもらいました。

 

 

関門アコウ好調です。

blog-20140918-shinshimo-hata.jpg

秋に入り色々な魚が釣れる季節になってきました。

関門のアコウもまた活性が高くなっているようです。

30cmのキープサイズはハードルが高いですが、おかげで数は増えてきているように感じます。

仕事前、仕事帰りの短時間でも好反応が期待できそうです。

 

週末も浜田へGOGO!!

DSC_0253(1).jpg DSC_0255(1).jpg

今年はハゼが絶好釣good写真は浜田川河口です。

他、周布川・三隅川も良く釣れています。

手軽でファミリーフィッシングにおススメhappy02

旬のハゼの天ぷらは最高に美味ですよbeer

日中は北東の強風でしたが夕方には収まりました。

あすの予報は北東の風、波高1.5Mです。

週末まで台風の影響は持ちそうです。

夕焼けの綺麗な浜田へGOGO!!

 

☆シャーク新下関スタッフ釣行☆

 

blog-20140912-shinshimo-kitou.jpg

角島にショアジギングに行ってきました。カマスがベイトになって

おり、シルエットの大きいジグに反応が良かったです。今回キャッ

チしたヒラマサ以外にもう一本足元まで寄せてのバラシがありまし

た。単発ではなく、数が入ってきているようです。だんだん山陰方

面の各地に青物が回遊しだしています。これからもっと青物が回

遊し、良くなっていく事に期待です。

 

☆シャーク新下関スタッフ釣行☆

blog-20140910-shinshimo-kitou.jpg

ショアジギングに室津に行ってきました。

当初は青物狙いでしたが青物の回遊が無かった為、

根魚狙いに変更して足元をジグで探っているとアコウや

小さいクエなど根魚の反応があり楽しめました。

 

ヒラメ釣果

ヒラメ、アラカブ釣果です。 潮の動き出すタイミングで

食ってきました。

ヒラメ.jpg

 

 

アングル本店 スタッフ釣行

blog-20140915-honten-ikuitati.jpg

シーズン初期ですが良い型の太刀魚が釣れました!

これからの釣りものにオススメです!

 

   

 

☆ カマスちゃん ☆

blog-20140917-tusima-asahina.jpg

カマス釣り行ってきましたYOnote

夕マヅメ・朝マヅメに依然釣れてますshine

塩氷水でしめれば臭みがでませんflair

美味しいカマスが食べれること、釣り人の特権ですcat

 

☆坂ベイサイドビーチ待ちに待った無料開放♪☆

 

みなさん、こんにちは sign03

 

またまた(笑)

 アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーすsign03

 

先週末遂に遂に

坂ベイサイドビーチ

無料開放となり、

釣りが出来る様になりましたsign03sign03happy01up

 

blog-20140914-sakabeisaido1.jpg blog-20140914-sakabeisaido2.jpg blog-20140914-sakabeisaido3.jpg
blog-20140914-sakabeisaido4.jpg blog-20140914-sakabeisaido5.jpg blog-20140914-sakabeisaido6.jpg

 

早速この3連休はsun天気も良く、

非常に多くの家族連れで盛り上がっていましたsign03notenotenote

 

私も早速日曜日にお邪魔してみましたが、

豆アジ・サバ・サヨリ・キス・ギザミなどが、

釣れていましたsign03sign03happy01

 

更に、

ハマチの回遊も既に始まっているようですsign03good

 

いよいよ、

秋の本格的釣りシーズン開幕の様ですsign03sign03up

 

坂ベイサイドビーチは、

トイレ・水道・自動販売機・大型駐車場が有り

ファミリーイチ押しポイントですsign03sign03sign03

 

 

是非皆さんも出掛けてみて下さいsign03sign03

 

さてさて、いよいよ、

こちらのイベントも開催日が迫って参りましたsign03

 

2014nageturitaikai.jpg

9月21日(日)開催sign03只今参加者募集中sign03

詳しくはこちら downwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.e-angle.co.jp/event_taikai_2014-9akinonageduri.htm

ジャンケン大会や参加賞も有り、

非常に楽しいnotenoteイベントnotenoteなので、

御家族・カップル・釣友等お誘い合わせの上

皆様、是非御参加下さいsign03sign03sign03happy01

当日参加もできまーすsign03

 

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

☆久々の倉橋投げキス釣行♪☆

 

みなさん、こんにちは sign03

 

 アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーすsign03

 

さて今回は、

またまた少し報告が遅くなってしまいましたが(笑)

久々に倉橋方面にキス釣りに行ってきましたsign03

 

 1投目からアタリが有り、型も先ず先ずでしたsign03up

 

blog-20140909-karoto-kisu.jpg

結局4時間少々の釣行で、

22cmまでが17匹+ギザミ良型も含め16匹と、

先ず先ずの釣果でしたsign03sign03goodup

 

 

キスは今後落ちギスに入り

サイズアップの期待大でーすsign03up

と言う事で、

2014nageturitaikai.jpg

9月21日(日)開催決定sign03sign03sign03note

詳しくはこちら downwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.e-angle.co.jp/event_taikai_2014-9akinonageduri.htm

ジャンケン大会や参加賞も有り、

非常に楽しいnotenoteイベントnotenoteなので、

御家族・カップル・釣友等お誘い合わせの上

皆様、是非御参加下さいsign03sign03sign03happy01

 

それからそれから、

思いの他キスが好調だったので早目に切り上げ、

鹿島方面にrvcar移動し、エギングもやってみましたsign03note

結果はdownwardleftdownwardleftdownwardleft

blog-20140909-kashima-aori.jpg

秋アオリもシーズン開幕sign03sign03happy01

の様ですsign03sign03up

是非御釣行下さいsign03sign03

RCC釣り自慢特派員あっくん投稿も是非eye御覧アレ sign03

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

秋の風物詩ハゼ★

blog-choufu-20140915-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

今回は近郊釣場へ・・・

季節感のあるmaple

ハゼ釣りに行ってきましたfish

ライトゲームタックルに、ルアーロッドで扱いやすい短めの仕掛と、1号程度のオモリ、それに小ケブsign01エササイコーsign03

ここは、最干潮になると本当に水がなくなるような釣場で、実際かなり引いた状態まで釣りをしましたが、わずかな水の中でもハゼは居ましたっっsign03

誘いをしっかり入れてやらないとなかなか喰ってこなかったり、早合わせは乗らなかったり、なかなかコツが必要で面白い釣りですよwink

是非皆さんも季節を感じにハゼ釣りへfishshine

ちなみにから揚げ、天ぷらは絶品ですよsmile

ではまたpaper

 

竹野でカマス!

blog-20140911-toyooka-01.jpg

竹野などでカマスが釣れています!

ジグサビキをつけた方が数が稼げるそうですよ!

日中でも釣れるようなので、エギングのついでに

狙ってみてはいかがでしょうか!

 

 

シロギス大漁!

2014.09.16.荒木 002.jpg

9月15日小潮

キス釣りに周防大島をランガンしました

この時期はやはりピンギスが多くなります

12cmから20cm69匹.2人の釣果ですが

ほとんど私がつりました?。

帰宅して天ぷらと南蛮漬けで食べましたが

大変に美味でした.皆さんも是非大島に釣行

して美味しいキスの天ぷらなど食べてください。

 

 

☆★アングル本店 スタッフ釣果★☆

blog-20140916-honten-basu.jpg

夏バスも好調みたいですsun

ワームで数釣りできますよ?happy01

 

 

         

 

南風泊での釣果です!

ファミリーで南風泊へ行って来ました!

チヌ 30cm

アナゴ 50cm

アジ 15-20cm

アジの釣果が薄い中、ぼちぼちですが

良型混ざりで釣れましたよ*

blog-20140914-hikoshima-.jpg

浜田港!釣り日和の3連休でした。

 

P1000685.JPG P1000686.JPG

天候に恵まれた3連休sun漁港には多くの釣人が

竿を出していました。アジ・グレ・カワハギなど。

良く見られたのがマハタ・アカミズでサビキ仕掛

に掛かったそうです。

狙ってみるとオモシロイかもsign02

本日も夕方はイカ釣り漁船も多数出船。

明日は北東の風 波高1mの予報です。ok

真鯛・青物ダービー開催中。dollar

大物狙って浜田へGOGO!!

 

 

地磯にふかせ釣りに行ってきました!

blog-20140909-toyooka-01.jpg

香住の地磯にフカセ釣りに行ってきました!

釣れてくるのは20cm以下のコグレばかり

でしたが、よくアタって面白かったですよ!

 

 

ショアマサシーズン到来!!

blog-choufu-20140907-utiyama.jpgblog-choufu-20140913-utiyama.jpg

2週間連続で角島釣行へ

行ってきました。

ベイトはたくさん居て、

沖ではナブラが時折たってました。

 

魚のジグに対する反応は

 

 

早いジャークよりスローなジャークの

方が反応は良かったですinfo01

 

これからどんどん良くなっていくと

思うので是非行ってみて下さいgood

 

 

ヒラメ釣り!!

blog-choufu-20140908-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店の濟ですhappy01

今回は、自身初のヒラメ釣りに行ってきましたshine

アジを釣って

そのアジを泳がせて

ヒラメを釣るというfishshine

なんと画期的なっっsign03

なかなかこれが、アタリが出てからのやり取りが難しくて

非常に面白いですsign03

今、釣れているようなので

是非一度釣行されてみてはいかがですかsign02

 

そして・・・・・

 

濟は無事にヒラメに出会えましたっっhappy02

 

アコウ・ヒラメ釣果

ヒラメ、アコウ良く釣れています。あこう.jpgひらめ.jpg

 

 

blog-20160908-kikugawa-madai.jpg

run今週もまたタイラバにrun

他にもアマダイも混ざりましたよ!fish

 

ジギングシーズンスタート

blog-20140908-houfu-hamachi.jpg

お待たせしました。久々のブログ更新です。

いよいよ瀬戸内海でもオフショアジギングシーズンスタートです。

今年は活性も高く、初心者でも十分にブリクラスが狙えるほどです。(私はハマチ止まりでしたが・・・)

中には掛かってから成す術無くラインブレイクという場面もあり大いに楽しめました。(PE4号、リーダー60LBにて)

おすすめジグはスミス「CBマサムネ」。

タチベイトパターンの時は絶大な威力を発揮します。

まだまだこれからです。大物を獲りに行きましょう!

 

☆ カマスちゃん ☆

blog-20140909tsushimaten-asahina.jpg

カマス釣り行ってきましたョ♪

小あじや小イワシを食べて丸々としてますupup

広範囲をさぐること、日が高いうちはしかっり底がとれる点

でシーバスタックルやエギングロッド使用がGoodgood

地元釣り人のアドバイスいただきキャスティングサビキ+ジグ

で効率的に晩御飯ゲットですcat

 

グレ釣りがチヌに!

2016.09.09.あらき.jpg

9月09日

今日はグレ釣りに油良に行きましたが

なんと、グレの姿は全く見えず小型の

チヌばかりとなりました、しかもスカリが

破れていて.入れていたチヌ君たちは

逃走してしまいました。

 

☆遊youプラン結果報告☆

 

みなさん、こんにちは sign03

少しご無沙汰しておりました

 アンコヤ&RCC釣り自慢特派員

あっくん」こと、島也でーすsign03

 

まずは、

8月の土砂災害で亡くなられた方のご冥福を、

心から申し上げると共に、

各地の豪雨災害で被災された皆様に

心より御見舞い申し上げます。

そして、

1日も早い復旧をスタッフ一同、

心からお祈り申し上げます !

 

blog-youyoupuranrogo.jpg  

さて今回は、

少し報告が遅くなってしまいましたが、

先月行われた、遊youプランの、

 簡単な結果を御報告させて頂きますsign03note

 

今回も(笑)

あゆみ丸さんで行く、

「一つテンヤ&鯛ラバで狙う真鯛釣行」

ですsign03wink

 

開始早々は苦戦しましたが、

 

 徐々にアタリが増え、その後は終始好調でしたsign03good

blog-20140827-ayumimaru1.jpg

ホウボウ・マゴチ・カサゴなど他魚も豊富でしたsign03up

 

blog-20140827-ayumimaru2.jpg

結局船中で66cmまでが38枚(チダイも含む)と、

大漁でしたsign03sign03goodup

詳細は後日更新予定ですsign03sign03

 

人気のの海エビも毎週入荷中ですsign03up

blog-umiebinyuuka.jpg

 

 

それから、それから

2014madai&aomonodabii.jpg

9月12日より開催決定sign03sign03sign03

真鯛&青物ファンの皆様、

お誘い合わせの上是非御参加下さい sign03sign03happy01

RCCturijimannsumaho.jpg

アングル小屋浦店 島也

 

★シャーク新下関店釣果情報★

blog-20140902-shinshimo-murati.jpg

関門アコウはまだまだ釣れます!!

今年は、小型が多く、30cmオーバーの

アコウは難しいですね。

難しいから面白い!どこかで聞いた事が

ありますが、楽しいゲームフィッシングを展開

していこうと思います!!

blog-20140904-sinnsimo-murati.jpg  

 

そろそろシーズンイン、ハゼ。

blog-20140902-shinshimo-hata.jpg

満潮時の短時間釣行ですがまずまずの釣果をゲット。

メバルタックルで1号くらいのオモリ、糸付きハリのお手軽タックルでの釣果です。

 

 

カマス釣行

blog-20140906-shinshimo-hata.jpg

時間つぶしにカマス釣行へ行ってきました。

短時間の釣行でしたがカマスゲット!

ジグでもサビキでも釣れているそうです。

 

アングル本店 スタッフ釣行

blog-2014 0903-honten-kisu .jpg

アングル本店から

すぐ近くのポイントで

キスが釣れています。

チョイ投げで釣れて

楽しいですよhappy02

 

アオリイカの調査に行ってきました!

blog-20140905-toyooka-01.jpg

アオリイカの調査に行ってきました!

日中表層まで追いかけてくるアオリはまだまだ小さいですね!

底まで沈めてもなかなか反応はなかったですが、日が

沈みだすと12cmぐらいのサイズが乗ってくるようになりました!

港内は鉛筆サヨリがいっぱいで、サビキでは20cm前後の

アジや豆アジ、カマスなんかが釣れていましたよ!

 

 

★シャーク新下関スタッフ釣行★

 

blog-20140827-shinshimo-kitou.jpgblog-20140828-shinshimo-kitou.jpg

山陰方面にサビキ釣りに行ってき

ました。豆アジは入食いでアタリが

途絶えませんでした。小串漁港で

は夕のマズメに20cmを越えるアジ

の回遊が見られました。

 

 

☆ ボウズのがれに・・・ ☆

blog-20160905-tsushimaten-.jpg

ライトゲーム行って来ましたョnote

・・・ホントは青物狙いだったのですが丸ボウズdown

ボウズ逃れにカマスをとmimic投げるとショゴflair

かわいいカンパチ赤ちゃんですnotes

 

久振りのメジナ(グレ)つり

2016.09.04.荒木 001.jpg

天候が悪くなかなか釣に行けなかったが

やっと釣行することが出来ました、

ここ油良は南風に強い北向きになっている

餌取りの小サバが多く苦労しました、グレを

マリネにして食べましたが大変に美味しく

皆様、是非試してみて下さい。

 

山陰の風物詩!!

P1000675.JPG

夕方には雨も上がり沖合いにはイカ釣り船が多数見られます!明日は天候も回復予報です。好調なシャックリ波止のヒラマサ、西沖では美味しいお土産ウスバハゲ!これから本番の秋アオリ!

今週も浜田へGOGO!!

 

船釣りへ!

タイラバ・インチクwobbly

カナトフグに5個も・・・予備を多めにもっていって下さいscissors

blog-20140903-kikugawa-madai.jpg

 

blog-20140831-kikugawa-aji5.jpg

もうそろそろサイズUPしてるはず。アジ釣りへGOfishfishfish

crying小さ?いdash次回は朝マズメ狙うですsign03

 

渓流シーズン終盤ですね

blog-choufu-2014090102-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のわたりですhappy01

 

しばらく

天候とのにらめっこが続き

上手く釣行出来ませんでしたが・・・

 

やっとdash

 

やっとdash

 

今シーズン初の渓流に行ってきましたぁ?happy02

 

しかも

宮崎県は椎葉村まで行っちゃいましたsign03

 

片道6時間・・・rvcardash

良く運転しましたcatface(笑)

 

シーズン初旬と中旬はあまり良くなかったようですが

お盆前後くらいから型も出ているということでした

 

まあ

 

25止まりでしたが・・・coldsweats02

 

とは言え、綺麗な渓shineと魚に癒されてshine

 

感無量ですsign03

 

来シーズンこそはもっと早くに行くんだーsign03

 

お店にも渓流ルアーなどちょこちょこ置いていますので

よかったらのぞきに来て下さいwink

お待ちしていますhappy01

 

 

ハゼ釣りシーズン到来!

blog-choufu-20140902-yonemura.jpg

仕事帰りにライトタックルを持って

ハゼ釣りに行ってきました。

よく釣れるので、初心者、家族、カップル

にオススメです。

数釣りなら満潮前後がお勧め!

 

★尺キスを狙って★

尺キス狙いで釣行してきました。大型のキスは釣れましたがなかなか尺は超えてくれません。。。

綾羅木、安岡などでは九月上旬にピークを迎えます。白子持ちの美味しいキスが爆釣です!!

綾羅木も荒田もシロギスの一級ポイントですので足を運んでみて下さい!

 

blog-20140902-shinshimo-ikeda.jpg

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。