2015年3月アーカイブ

浜田港★3月最後にめずらしい光景が!!

3.31ebi.jpg

3月31日(火) 西の風 曇り 1m

暖かく釣り日和が続く浜田港cherryblossom

湾内のヤリイカnight沖波止のマダイ数釣りdollarと好釣果が聞かれ始めましたheart02

海の中も季節の変わり目ですねぇeye

そして!石見海浜公園yachtの砂浜には海岸沿いに大量のアミsearchが打ち上げられていました。アミが湧いていると色々な魚が付いて来るはずですlovely今後に期待。

 

 

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20150330-ooshima-01.jpg

小松港でメバリングをしてきました。

干潮からのタイミングで釣りにくい状況でしたが、何とか17??19?のメバルを釣る事が出来ました。

ワームのカラーは、チャートやオレンジなどの派手なカラーに反応が良かったです。

 

お散歩花見ブリームゲーム!

news-20150330-honen-sakamoto.jpg

夕方からお散歩花見ブリームゲーム!

短時間でしたが、さくら満開で癒されました。

 

関門唐戸のっ込みシーズン到来か!

blog-choufu-2015326-yonemura.jpg

関門唐戸でチヌ、カサゴが良く

釣れています。当日は小潮で、釣り

やすかったのですが、良い型が

出ませんでした。また大潮に変われば

良型のチヌも狙えそうです。

 

浜田港★春休み!さかな釣り!!

3.29kaze.jpg

3月29日(日)西の風 曇のち晴 1m

今日も晴天cherryblossomポッカポカの浜田港です。

行楽日和になり各地でイベントなど行われていましたnotes

日中はやはり西風が強くマリン大橋の吹流しは垂直でしたcoldsweats01

さかな釣りも絶好釣happy02

昨晩も漁港周りでヤリイカ3桁釣りdollarのお話が聞かれましたよ。湾内はこれからがピークを迎えますgood

沖磯も上向きupです。各沖波止で真鯛の数釣りの釣果ありfishウキが入れば真鯛sign01食べ頃サイズから60cmオーバーまでお一人で3から7枚の釣果ですheart04

 

3.29odayaka.jpg

 

コウイカ狙いも、バラシ1で撃沈!

blog-20150329-toyooka-01.jpg

鳥取方面でコウイカが釣れ始めたようなので、

シャクリに行って来ました!墨跡もあり期待した

のですが、最初の重みは立派なナマコ!

これは海にお帰り願ってコツコツ探っていくと、

確かな重みと引きが!小さめのコウイカでしたが、

足の外側の脇にかかっていたようで、浮いた

とたんに外れてしまいました(;_;)

結局ボウズで終了。寂しかったので、帰りに

浜坂でメバルに遊んでもらいました!

 

本店近郊釣行レポート!

news-20150328-honten-sakamoto.jpg

仕事帰りに短時間ブリームゲーム!

近場で手軽に楽しめ

気が付けば、ついつい熱くなってしまいます・・・。

最近だいぶ暖かくなり

夜釣りにグローブ無しでも寒くないので

釣行回数が増えそうです!

 

浜田港★あったかいんだからぁ!

3.28attakaindakara.jpg

3月28日(土)南のち西 晴れ 1.5のち1m

良いお天気が続き気温も上昇中の浜田港cherryblossomです。お昼からは西よりの風が強くなり釣り難かった様ですが夕方は再び落ち着いてきましたnight

皆様ご待望のヤリイカは釣果上昇中up。笠柄でも3桁超えdollarを釣ったグループも居られたそうです。

 

今日もきれいな夕日fullmoonです。

今晩も漁港ではたくさんの電気ウキのイルミネーションが見られる事でしょうxmas

 明日は西の風 曇りのち晴れ 波高 1mfuji

3.28yuugata.JPG

 

香住で大アジ!

blog-20150327-toyooka-01.jpg

香住で大アジが釣れているとのことで

釣行したところ、夕まずめに30cmオーバーを

含めバタバタと釣れたそうです!

最長寸は、釣った直後には40cmあったそうですよ!

 

 

浜田港★お花見もいいけど、さかな釣り!!

3.26hit.jpg

3月26日(木)南西 晴れ 2.5のち1.5m

今日も晴天fuji釣り日和!いつもの製氷前へrun。そして釣れるのは一投目!今日は二投で二杯の釣果でした。

まだ磯はウネリがwave大きく上がれる場所は限られそうです。

風は南よりに変わり気温は上昇spa。週末に向け波も落ち着いてくる予報ですcherryblossom

天候・最新の釣り情報は?お気軽にお問い合わせ下さい。

3.26kyoumo.jpg

 

 

*彦島近郊釣果情報*

荒田・南風泊・大和町

チヌ  ・・・40-50cm

コウイカ・・・300-500g

コノシロ・・・20-30cm

メバル ・・・15-20cm

 

チヌ乗っ込み突入!! 

チヌ2枚勝負も開催中ですsign03

どしどしご応募お待ちしていますhappy01

アングル大島店★スタッフ実釣レポート

blog-20150323-ooshima-01.jpg

★スタッフ実釣★

遊漁船 恵比寿丸にてハマチ・メジロを

釣りましたflair シルバー系のジグにヒットしましたsign01

 

浜田港★本日の調査結果!!

3.25uneri.jpg

3月25日(水)

今日も晴天ですが大きなウネリで瀬戸が島波止もシブキが上がっている所もありました。

と!言うわけで安全な港内で出勤前釣行run居れば釣れる感じで一投目からヒットheart04二種目釣りです。

3.0エギにプラスシンカーで底釣りが定番catface

3.25kouchan.jpg 3.25yarichan.jpg

 

浜田港★今日もシケ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3.24anaba.jpg

3月24日(火)

今日もシケは治まらず渡船欠航の浜田港shock

ナギの日にはテトラ周辺でメバルfishが釣れている松原湾です。ヤリイカも徐々にメスイカが回遊し始めました。

 

福井港には巨大な物体がeye!!

風が強い山陰、風力発電の羽根が並んでいました。

 

3.24dekai.jpg

 

浜田港★シケました!

3.23tosenyasumi.jpg

3月23日(月)

再びシケになり渡船欠航の浜田港down

天気は良いんですけど北風が冷たいpenguinです。大きな崩れは無くwave明日・あさってと徐々に落ち着いてくる予報です。

昨日までナギの釣り日和が続きましたが浜田沖ではイルカdangerが回遊していたそうです。それだけ魚やイカがいたのでしょうcoldsweats01

 

浜田港★春が来た!?

3.22PM2.5.jpg

3月22日(日)

暖かな週末になり釣り日和の浜田港fuji

昨夜もヤリイカ釣りの電気ウキが多く並びfull漁港周りでは鮮やかなxmasイルミネーションが見られましたheart04

お昼ごろからは西よりの風が強まり釣りづらい状況になりました。更に時間帯によっては花粉?黄砂?PM2.5?と空が霞む事もありました。春が近づいている証でしょうか。

 

 

 

第2章 船メバル編始動...!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
blog-20150320-houhu-mebaru.jpgのサムネイル画像

1週間ぶりくらいでございます。

アンフィ防府店のビギナー釣りガールの重永でございます('ω')ノ

ワカサギよりも大きい魚が釣りたい!ということで、初船(半夜)メバルに行ってまいりましたfish

潮が大きくて、仕掛けが流されながらも、何とかキープサイズを20匹確保しました。

エサは青ケビ・シラウオ・キビナゴで、ワームでもよく釣れました。

潮止まり前はダブルで掛かかり、潮止まりにはアナゴが掛かったりと楽しい釣りになりました(*'ω'*)

メバルの引き、たまりませんねぇ?(●´ω`●)

船メバルハマりそうです。てか、ハマっちゃいましたbleah

しかし、お財布はほぼ空なので、鯛ラバも控えているので、

リーズナブルに陸釣りします。(重永さんはワカサギ釣りで1会計あたり一万使う、金銭感覚が崩壊してる人です)

あー、またメバル釣りに行きたい。

以上、釣りがしたくて禁断症状が出てきた重永さんの釣果でした。

次回の更新をお楽しみにsmile

 

 

 

 

アングル本店 スタッフ釣果

blog-20150320-honten-hiraishi.jpg

アングル本店の近場にて短時間の釣行でしたが釣ることができましたsign01

 

 

半夜メバル絶好調♪

blog-20150320-houfu-mebaru.jpg

防府店 吉田です。

久しぶりに半夜メバルに行ってきました。

今月は時化続きで何度も船が中止・・・

前日の雨が嘘のように上がり出船できました。

2月に行った時のようにワーム2本のモエビ一匹で釣行。

予想通り喰いが良く初めの一流しで10匹ほど連発!

サイズもアベレージ20cm超えと前回に比べ良型揃い!

寒さも緩みこれからが本番です!

GWくらいまでは行けるそうです。

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20150319-ooshima-05.jpg

二時間の釣果です。

当店近郊でも好釣果出てます。

 

★アングル仁保店スタッフ釣行レポート★

遊漁船珠里丸さんで船メバル釣りに

行ってきました。

天気予報より早く雨、風が強くなり

それに加えてメバルの喰いも渋く大苦戦。

それでも良型混じりで何とか土産確保

できました。

 

blog-2015319-niho-a.jpg

 

 

 

アングル大島店★スタッフ実釣レポート

blog-20150317-ooshima-01.jpg

周防大島 日前の釣果です。

夜間1時間で7匹coldsweats01

次回はもう少し頑張りますup

 

浜田港★三寒四温!!

am.nagi.jpg

3月18日(水)予報通りお昼前から冷たい雨が降り始めましたが海上はベタナギです。

湾内のヤリイカの釣果は上昇中up「瀬戸が島内側で爆釣した」とか「一杯も釣れんかった」など色々な情報が飛び交っています。

西沖のマダイも連日良型が上がっています。

明日から大潮heart02更に釣果が上向く事に期待しますlovely

 

春のデカマサを求めて・・・

2015-3-17-yamaguchi-fujii.jpg

キャスティングで狙いの大政は掛けたんですが・・・

死闘約5分で完敗・・・(T0T) 15kgのフルドラグを出され、130lbの結束部からブチ切られました・・・

 

☆ ホシカリ ☆

blog-20150318-tsushima-asahina.jpg

ライトゲーム行ってきましたョnote

夕刻から日没頃までによく釣れました。

対馬ではカサゴを「ホシカリ」と言うそうですcat

 

今日は大爆釣!

blog-20150308-ooshima-araki.jpg

付け餌はオキアミ生と冷凍シラウオ

を使いました.日中はオキアミ生で

夜間はシラウオと.食う餌は分かれたようです.

今日も2人の釣果です。

 

 

アングル本店 釣行レポート

blog-2015 03 16 honten-ika.jpg

 

blog-2015 03 16 honten-ezq.jpg

デュエル新製品のエギ newez-Q  マグキャスト

早速、使ってみました。

タングステン重心移動でむっちゃ飛びます。upwardright

エギが着底しないと思ったらすでに

ヤリイカHITしていました。  

しかも・・・・・連続。happy02

これはパタパタフィンのアピール効果なのか ?

もちろんコウイカも釣れます。scissors

 

 

只今、EZ-mobaq シリーズ 3本 ご購入で

非売品の専用BOXを1個

プレゼントしてます。good

 

z-Q マグキャスト

 

 

浜田港★レア情報あり!?

3.17betabeta2.jpg

3月17日(火)ベタ凪が続く浜田港です。

今日も沖波止・磯には多くの釣り人の姿がshadowしかし釣果の方はeye・・・長潮・若潮と潮が動かず今一つのようです。ヤリイカだけは好調heart02です。

もう一つsecret。「アイナメ」が連日上がっています。馬島で43cm・道の下で40cm級が2本・三隅地磯で30から40cm3本。フカセやカゴ釣りにヒットしています。

本格的に投げやルアーで狙ってみる価値あるかもデス。

 

浜田港★今日の目標達成?

3.16ika.jpg

3月16日(月)

今日も暖かく穏やかな浜田港fuji

出勤前の日課motorsportsになってしまったヤリイカ調査catface。「青川波止付け根」です。時間が無いので車横付けの場所ですがcarごらんの釣果。

今日はメスイカvirgo登場!メスが多くなると数釣りの最盛期dollar。夜は外灯の下に回遊が見られ始めました。

 

★シャーク新下関店スタッフ釣果情報★

blog-20150313-shinshimo-murati.jpgblog-20150312-shinshimo-ikeda.jpg

下関一帯でチヌが釣れています!!

これからノッコミも本格化していくにつれ型も良くなると思いますhappy01

グレに引き続き、激闘!!山口県チヌ2枚勝負!!!

開催中ですsign03

皆様のご参加お待ちしておりますup

 

 

浜田港★春が近づいて来ました!!

 

3.15betabeta.jpg

3月15日()強い寒気が去り、今週末は春を感じる穏やかな陽気の浜田港catface

沖磯・波止や漁港周りと多くの釣り人shadowの姿が見られました。

磯泊まりでヤリイカ300杯の釣果happy02

西沖で大ダイの釣果もありeye

フカセ組は夕マズメ狙いで情報待ちear

 明日・明後日と暖かくナギの模様cherryblossomです。

 

浜田港★ようこそイカ様!!

3.14ika.jpg

3月14日(土)ホワイトデーheart02

ウネリと北風は残りましたが晴天fuji気温も上昇spaし釣り日和の浜田港note

久し振りに竿が出せそうなので出勤前釣行へrun。北北東の風、狙いのeye製氷前は右前方からの強風でダメng。第2候補の瀬戸が島岸壁へsign01

渡船ship加宝丸の横へ。右後からの風でいつも以上にエギが飛びます。釣れそうな予感catface

3.0のラトルエギにプラスシンカーで強アピール&深棚直撃bomb

約30分で3杯と日中のイカ釣りでは満足ではないでしょうかlovely

3.14.JPG

 

ワカサギ編完結?

| コメント(0) | トラックバック(0)

blog-20150308-houhu-wakasagi[終焉].jpg

お久しぶりです。

防府店のビギナー釣りガールの重永ですwink

今年に入り、ワカサギ釣りはじめました。

豊田湖2回、小野湖2回釣りに行きましたが、撃沈sad

恥ずかしい釣果ながら勇気を振り絞り、ワカサギ完結編をブログに投稿しました。

重永さんは決して怠けていたわけではないのです!

恥ずかしい釣果だから、ブログ投稿をしていなかったのです。crying

それはさておき、ワカサギ釣りはビギナーさんやご家族揃って楽しめるのでオススメです(`・ω・´)

豊田湖は、トイレ完備・椅子に座って釣りができるのでオススメです。

小野湖は橋の上から釣りをします。しかし、場所によっては釣り禁止の橋もあるので、注意が必要です。

釣りやすいのは、豊田湖ですが、小野湖のほうが良く釣れる気がします。※あくまで個人的な意見です。

ワカサギ編完結とありますが、また行くかもしれないですsmile

今年は鮎・渓流・船メバルをはじめようと思ってます。

金銭的に厳しいですが、、、weep

忙しくなりますが、じゃんじゃん釣果情報等を投稿していくので、

応援お願いします(*^^)v

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

今日のアジは小ぶり!

blog-20150314-ooshimaten-01t.jpg

吹流し仕掛けで釣りました

付け餌は冷凍シラウオと

沖アミ生を使いましたが

ほぼ同じくらいの釣果でした。

 

久々のカレイに驚き!

blog-20150305-houfu-karei.jpg

防府店の吉田です。

天気が悪くて船が出れないのでオフショアばかりの私も久しぶりに投げ釣りへ行ってきました。

10時ごろからゆっくりと釣行。引きの潮になっていて期待は持てませんでしたが一投目から妙なアタリが・・・フグか思いきや早速の本命GET!   しかし15cm・・・・・

しばらく、投げる方向を変えエサの付け直しと繰り返しているとまたまたアタリが・・・・フグか・・・?

巻くと重いではないですか!!

上がってきたのは30cmOVERの良型カレイ!本命でした!

今年の防府周辺でのカレイはアツい!

 

浜田港★そろそろ竿が出せそうです!!

3.12sike.jpg

3月12日(木)天候は回復heart02です。

でも、海はごらんの様な強風typhoonと大きなウネリで今日も渡船は欠航ship

湾内で釣れ始めたヤリイカは大丈夫gawkでしょうか?今晩あたりからcherryblossom風向きも南よりに変わる予報で漁港周りでは竿が出せそうです。情報が入り次第、更新致します。要チェックですhappy02

 

気比でアジング!

blog-20150309-toyooka-01.jpg

豊岡店芝先店長、三木店宮脇店長と一緒に

アジングに行ってきました!

濁りもあって難しい状況の中、宮脇店長は

良型アジをゲット!お見事です!

芝先店長もゲットされていましたが、私はボウズでした!

 

 

浜田港★今日の様子は?

 

3.11sike.jpg

3月11日(水)先日は今シーズンpenguin最低気温を記録し、今日も寒気waveの影響は残り大シケの浜田港ですwobbly

釣果情報も途絶えシケが治まるのを待つだけです。しかし週末に向け回復予報です。

西沖・馬島タイコ・生湯平島などなど大ダイ狙い目ですよ。danger先日のシャックリの大ダイ、胃袋にはイカが入っていたそうです。

 

★シャーク新下関店釣果情報★

 

blog-20150308-shinshimo-murati.jpgのサムネイル画像

仕事が終わってからの釣行です。

昨年実績場に行ってきましたが、まだまだ、好調とは言えない釣果となりました。魚体は小型でしたが、のっこみの気配のあるメイタです。

次の大潮の辺りにはのっこみ間近の魚体が入ってくると思いますので、釣行されてみてはどうですか?

下関地区では春の激闘チヌ!!2枚勝負!!を開催しております。

期間中にチヌ2匹の合計長寸で競っています。のでぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。

 

浜田港★大シケ→吹雪→夕焼け!?

 

3.10sike.jpg

3月10日(火)今日は全国的に大荒れの予報で瀬戸が島も波が越えていましたwave

渡船も欠航ship、外気温は0度coldsweats02さすがに漁港周りにも釣り人の姿は見られませんでしたshadow

 

 

降ったり止んだりの雪snowで積もることはありませんでしたが目の前のマリン大橋がeye見えなくなる程の横殴りの雪も降りましたwobbly

 

3.10yuki.jpg

 

そして夕方には強風の中、キレイな夕日が姿を見せてくれましたfullmoon

シケ前の日曜には大ダイの釣果(N名人様)もあり、天候が落ち着けば今後も期待dollarです。

3.10yuhi.JPG

 

★アングル仁保店スタッフ釣果レポート★

今回は筏カレイ釣行です。

マルケン渡船さんを利用して

大雨の中、頑張ってきました。

最初はアタリがなく焦りましたが、

コツコツ釣り重ね何とか形に

なりました。

 

blog-2015309-niho-a.jpg

*彦島近郊釣果情報*

shine荒田・南風泊・大和町・岬之町shine

 *メバル・・・ 15-20cm

 *チヌ  ・・・ 40cmup

 *コノシロ ・・・ 25cmup

 *コウイカ ・・・ 200-500g

          釣れ始めました!!

 

shine角島shine

 *シーバス ・・・ 50cm

 *真鯛    ・・・ 40-80cm 

          キビナゴがおすすめです!!

 

   激闘チヌ

  山口県2枚 勝負開催中

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20150308-ooshima-mebaru.jpg

★スタッフ釣行レポート★

この日は、オレンジ系やチャート系などの派手なカラーに反応が良かったです。

 

★アングル大島店ースタッフ釣行レポート★

blog-20150308-ooshima-aji.jpg

仕掛けは吹流しで

付け餌は冷凍シラウオと

オキアミ生を使うがオキアミ生に

軍配が上がる、

妻と2人の釣果です。

 

アングル本店 釣行レポート

blog-2015 03 09 honten-karei.jpg

イカダからのカレイ

好調との事で

江田島から渡船を利用して

チャレンジしてきました。happy01

生憎の雨rainでしたが

30cmオーバー6枚と大満足scissors

カレイ専用まきえは必需品です。

 

 

☆ ヒラスズキ ☆

blog-20150309-tsushima-asahina.jpg

ヒラスズキ行ってきましたnote

サラシが広がり雰囲気は最高でしたが・・・

最終手段のバイブレーションでゲットしましたnotes

小ぶりですが嬉しいですcat

 

 

アングル大島店★スタッフ実釣レポート

blog-20150308-ooshima-01.jpg

船越と安下庄に友人とメバル釣行

夜間3時間で20匹以上

15cm以下も沢山釣りましたがリリースしました。

15?20cmも連発sign01

ワームはミミックイソメのイエローとグロー

イカチューのクリアですflair

周防大島はメバルが良く釣れています、

小型のメバルはリリースを心掛けましょうrecycle

 

 

浜田港★軟体動物シリーズ!!

2015.3.8 (3).jpg

3月8日(日)晴天の浜田港!先日に続き出勤前の漁港チェックcatface

昼のヤリイカは深攻めと底を探るとヒットーheart02が・・・コウイカ?さらにタコ?なに釣りだっけ?

終わってみればごらんの釣果sign03出勤前の30分で十分に楽しめました。

手軽な釣り場で皆さまおススメですよlovely

2015.3.8 (2).jpg 2015.3.8.JPG

 

浜田港★おまたせヤリイカ!!

yariika.jpg

3月7日(土)ついにヤリイカGETですsign03

苦戦の2月sleepyコツコツ通ってゼロ杯shock。この2,3日湾内も釣れているとのsecret情報通り、出勤前の一投勝負danger番長3.5ディープで底取り2シャクリ目でヒットheart04

日中でも近場の釣り場で手軽に狙えます。

 

★アングル仁保店スタッフ釣果レポート★

遊漁船珠里丸さんで船メバル釣りに

行ってきました。

思った以上に波、風強く釣りにくかったですが、

終わってみれば良型混じりで土産確保。

マズマズの釣果でした。

 

blog-2015306-niho-a.jpg

 

のっ込みチヌ開幕!!

blog-choufu-20150304-hayashi.jpg

のっ込みチヌ開幕しました! と言っても1匹は痩せていたので、

まだ走りと言ったところです。 今後、まだまだ良くなっていくと思

います。

現在、下関地区では「激闘!山口県チヌ釣り2枚勝負!!」を

開催しています。 下関4店舗で購入したエサのレシートと一緒に

県内で釣ったチヌを下関4店舗に検量に持ってきてください。

期間中入れ替えありの2枚長寸での激闘です。 賞品も用意して

いますので、奮って御参加下さい!!

 

アングル本店 釣果情報 パート2

blog-2015 03 02 honten-amago.jpg

欲張釣行パート2

 

ハイシーズンのヤリイカ

解禁したばかりの渓流釣りを

迷ったので両方scissors

楽しんできました。bleah

 

渓流は今からが

楽しみですね。happy01

 

 

 

 

アングル本店 釣果情報 パート1

blog-2015 03 02 honten-tai.jpg

山陰へ欲張釣行してきました。

ヤリイカを釣ってgood

カゴ釣りでお土産を増やそうと

思っていたらup

本当に追加出来ました。happy02

さらに・・・・・パート2へ

つづく

 

 

浜田港★海上は落ち着かず!

bigwave.jpg

3月5日(木)晴れたり曇ったりの空gawk海上は波が高く渡船も欠航ですdanger

昨日は風の波でしたが、東の強風に変わりウネリは昨日より大きくなりwave瀬戸が島も波が上がっていました。

海がダメな日は渓流はいかがでしょうかwink3月から各河川解禁(周布は4月)ですcherryblossom

高津川・八戸川・周布川 鑑札販売中ですheart04

 

浜田港★にぎやかでした(笑)

ketukou.jpg

3月4日(水)またまたシケで渡船欠航の浜田港shock

西の風、波高3メートルwaveの予報でしたが西沖・シャックリとも波が超えていましたsweat01

 

風裏?でもないですが漁港では釣り人の変わりにカモメchickたちで賑わっていました。

明日も欠航!週末に期待shock

hitoyasumi.jpg

 

浜田港★マダイ?チヌ?

hinasi.jpg

3月3日ひな祭りheart04そしてミミの日ear

海上はベタ凪shipでしたが午後からは冷たい雨が降り出しました。今日も沖波止にはshadow釣り人は少ないです。西沖ではマダイfishの60センチ級が上がったそうです。

写真は昨日ですが、のっ込みチヌの好調な周布川河口日脚海岸です。

 

★渓流解禁しました★

blog-20150302-shinshimo-ikeda.jpg

小屋川上流の歌野川での釣行です。

小規模河川ですが楽しめます。

マナーは守って楽しみましょう!!

 

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。