浜田港★本番突入か?!

1.19nagi.jpg

1月19日(木)東 sun 1.5m

久しぶりにナギの日が続きましたfuji

釣り日和ですが、思ったより釣り人が少ないような感じがしますsleepy

ヤリイカの釣果が今一つなんですdown

しかしsign01地元鮮魚屋さんに聞くとこの数日は生湯の大敷網に何十箱と良型の雄イカが上がったそうですnote

お正月明けにバタバタ釣れたのは、子持ちのメスイカでした。今回は本格的に群れが接岸したのではないでしょうかspa

釣果の遅れは水温でしょうか。

メバル・カサゴの好釣り場

水高横をチェック

コッパグレやべラに交じってブルーが鮮やかな熱帯系のルリスズメダイpiscesまで見られました。

1.19nettai.jpg

 

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、アングル浜田店が2017年1月19日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★冬の関門エリアの風物詩★」です。

次のブログ記事は「2017 初釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。