2017年8月アーカイブ

3号サビキ大活躍!

blog-20170829-houfu-sabiki.jpgのサムネイル画像
週末ファミリーフィッシングにいかがでしょうhappy01

 

★アングル小屋浦店 釣果情報★

2017 08 28 tati.jpg

 

 

 

蒲刈へ釣りに行きました。

     cardash

少し早めに家をで出て

朝マズメにタチウオ狙い

2017 08 28 kisu.jpg

明るくなってがらsun

投釣りでキスを釣りました。

小型ばかりでしたが

ダブルHITもあり

楽しみました。happy01

 

浜田港★魚種多彩♪

8.28ajisayori.JPG

8月28日(月)北東sun1m

夏休みも残りわずか、もう終わっている地域もありますねnote

浜田港は今日も多魚種の魚で賑わっていますheart01

小アジの大群、チョット小さめですがサヨリも増えてきましたfish

胴付き仕掛には食べても美味なカワハギやサンバソウも釣れていますrestaurant

暑さも落ち着き始め釣り日和ですhappy02

 

香住でツバス!

blog-20170824-toyooka-01.jpg

香住にツバス、シオ狙いでまた

行ってきました!

前回より早めに行きましたが、

今回はシオの回遊はなし!

30?40cmぐらいのツバスがヒット

しましたが、アジングタックルの

モノフィラ0.3号では取り込めず

ラインブレイク!

20cm級1匹に終わりました!

これに懲りずまた行ってきます!

 

☆遊漁船 イエローテールで行く遊YOUプラン☆

8月27日 廿日市から出船の遊漁船イエローテールさんにお世話になりタイラバに行って来ましたfish

朝6時出船ですship

IMG_7279.JPG IMG_7284.JPG

釣り場に到着し釣り開始ですflair

IMG_7281.JPG IMG_7282.JPG
IMG_7285.JPG IMG_7286.JPG IMG_7287.JPG

この日のファーストヒットは藤井様fish

IMG_7289.JPG

が、どうもおかしい。

IMG_7292.JPG IMG_7296.JPG

はい。違ったcoldsweats01

IMG_7298.JPG

気を取り直して再び

IMG_7332.JPG

そして、発見eyesign03

IMG_7299.JPG IMG_7302.JPG

IMG_7305.JPG

赤のタコベイトでヒットnote

続けて鯛発見happy01

IMG_7312.JPG IMG_7309.JPG

小さいながら真鯛ヒットshine

そして、前回のリベンジに燃える 天龍吉川氏sign03

IMG_7331.JPG IMG_7332.JPG

余裕の追跡中eyeup

そんな吉川氏を横目に柳原様が掛けたnotes

IMG_7323.JPG IMG_7324.JPG

これまた長い真鯛sign03sign03

はい。違ったcrying

まさかのハモwobbly

これが真鯛だsign01と山田様がヒットnote

IMG_7321.JPG

80gのタイラバ、カラーはゴールドフォール時にヒットしたとの事shine

吉川様にもキターupflair

IMG_7314.JPG

前日飲み過ぎた中ガンバリを見せたヨシカワ様sweat01

ナイスガッツscissors

その頃、同じ漢字で読み方の違うキッカワ氏

IMG_7331.JPG

IMG_7332.JPG

 

吉川対決ヨシカワ様の勝ちhappy02

末永様もヒットgood

IMG_7350.JPG

こちらはオレンジカーリーの高速巻きにヒットup

続けて藤井様ヒットfish

IMG_7335.JPG

オカッパリで釣れれば嬉しいサイズの鯵GEThappy01

そして、またまた掛けたのは

IMG_7336.JPG IMG_7351.JPG

イエローテールの常連様shinehappy02

午後14時収竿ですnotes

港に到着し、今回の遊YOUプランも無事終了ですnote

高間船長、参加して頂いた皆様誠にありがとうございましたsign03

が、前回のプランから真鯛探しの旅に出ていた天龍 吉川氏は

IMG_7332.JPG *IMG_7343.JPG

〔探さないで〕と書かれた手紙を残しまた旅に出られましたhappy02sweat01

探すのは好きみたいですが、探されるのは嫌みたいですcoldsweats01

本店では今後も遊YOUプラン行っていきますflairsign01

皆様お気軽に参加してみて下さいup

詳しくはアングル本店までお問い合わせ下さいshine

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしてますconfident

同行スタッフ 本店 沖中

IMG_7349.JPG

★真夏のキビレング♪★

blog-20170826-hikoshima-tinu.jpg

どーも彦島店の谷です!!

今回、後輩と一緒に粟野へシーバスとアジの調査を行いました!

シーバスの反応はありませんでしたが豆アジがぽつぽつ釣れました!

しかも強烈なバイトがあり、時間をかけて上がってきたのはキビレ!!

アジングタックルでスリリングなファイトを堪能できました♪

また時間を見つけて新たなエリアを調査してみようと思います!!

アジングのことなら彦島店谷にお気軽に聞いてください!!

では今回はこのへんで♪( ̄▽ ̄)/

 

アングル本店 スタッフ釣果

H29.08.231.jpg

山陰でヤリイカ釣りに行ってきましたrvcar

釣り方は流行のイカメタル

最初は小さいサイズが釣れていましたが

レンジを変えてやるとサイズUPnote

さらに、

突然のビッグサイズのゲストsign02

かなり引きました(笑)

山陰のイカメタルを堪能しましたhappy02

 

お買い求めやすくなりました。

人気のミミックジグヘッド、5個入りパックが仲間入りhappy01

DSC02200.JPG

catfaceゆるダートアクションcatface

お買い求めやすくなりましたhappy01

 

お待たせしました(≧▽≦)

MOREBITESメタイカル 入荷!

20170811-blog-16.JPG
DSC02201.JPG

コスパ&爆釣アイテム!

まだまだ釣れてるイカメタル

メタイカルで再度爆釣をhappy01

香住でツバス、シオ!

blog-20170821-toyooka-01.jpg

香住にツバス、シオ狙いで行ってきました!

シーバスタックルでは、追いかけては来るものの

バイトには至らず!

アジングタックルでもなかなか釣れませんでしたが、

なんとかツバス1、シオ3釣ることができました!

ジグヘッドはダートするタイプがよかったです!

 

小屋浦店 スタッフ釣行

2017 8 23 ika.jpg

浜田へ ケンサキイカ

釣りに行きました。

幸豊丸様で港を夕方に出船。ship

明るい内から小型がポツポツ釣れて

明かりが効いてからは中層で数釣り

ボトムでは単発の良型が狙えました。

ちゃっかりとアジ・サバも確保してbleah

楽しませていただきました。good

 

 

夏休みの思い出作り(^o^)/

blog-20170823-houfu-komono.jpg

近場へ小物釣りに行ってきましたhappy01

大漁というわけにはいかなかったですが、楽しめましたhappy01

ただ、日中は暑すぎましたwobbly

早朝や夕方での釣行おすすめしますhappy01

そのほうが釣果も伸びるようですねhappy01

 

浜田港★お魚も夏休みでしょうか?

8.23areare.JPG

8月23日(水)南西 sun 1.5m

毎日暑い日が続いています。

あれ?昨日・一昨日は雨の予報じゃなかったっけ??

一部では降ったみたいですが、浜田港は晴天でした。

8.23isaki.JPG

降る気配が無い?

なので、ちょっとだけ釣行run

イサキはやや細めですが、まだまだ釣れ続いております。

ワカナ・サゴシ・シイラなんかもナブラが見られましたが、沖アミには反応が悪いようです。

 

柴山で豆アジ!

blog-20170818-toyooka-01.jpg

夕方から短時間勝負で豆アジ釣りに

行ってきました!

釣れ始めたのは暗くなってからで

エサ切れで終了になりましたが、

18匹釣れました!

エサがあれば倍は釣れたと思います!

残念!

 

☆船タチウオ釣り。

20170819niho-a.jpg

お客様の船でタチウオ釣りに行きました。

1流し目からアタリがあり期待しましたが

その後は厳しい展開・・・。

数は出ませんが良型が狙えますよ。

 

 

☆山陰船イカ釣り。その2

20170803niho-a.jpg

遊漁船正福丸さんでイカ釣りに行きました。

前半は厳しかったですが中盤からラッシュに突入!!

今回も数、型共に大満足の釣果になりました。

 

☆山陰船イカ釣り。

20170727niho-a.jpg

かなり前の釣行になりますが・・・。

遊漁船幸豊丸さんでイカ釣りに行きました。

今年初のイカ釣りどーなるかと思いましたが

途中から怒涛のラッシュに突入!!

数、型共に良く大満足の釣果になりました。

 

アングル本店 スタッフ釣果

H29.08.21.jpg

満潮から下げ始めたタイミングからスタート

水面には5?8cm前後のイナッコ(ハク?)

手前のシャロー側にたくさんheart04

シャローのベイトを意識して

沖からシャロー側にゆっくりとルアー通して

ボフッsign02

水面炸裂のナイスヒットでしたhappy02

 

アングル本店 スタッフ釣果

H29.08.21.jpg

満潮から下げ始めたタイミングからスタート

水面には5?8cm前後のイナッコ(ハク?)

手前のシャロー側にたくさんheart04

シャローのベイトを意識して

沖からシャロー側にゆっくりとルアー通して

ボフッsign02

水面炸裂のナイスヒットでしたhappy02

アングル本店 スタッフ釣果

H29.08.16.jpg

休日にブラックバス釣行に行きましたrvcar

朝方、来て早々に良型バスヒットsign01

幸先は良かったですが

お盆連休でスレていたのかdown

野池をランガンしていくも反応なしwobbly

先行者とも何度か遭遇despair

苦戦が続きましたsweat01

 

★真夏のリバーゲーム★

blog-20170816-hikoshima-bass.jpg

どもども彦島店オカジーです( ̄▽ ̄)/

夏らしいネタが見つからなかったのでバス釣りに行って来ました♪

今回は河川でのゲームということでタックルは最小限に抑え      ひたすら歩きましたw

テキサスリグをひたすらマットカバーに撃つも魚信はゼロwww      同行者は同じ展開で43cmのバスをゲット!!

2ヶ所目で半ば諦めつつもウェイクベイトをキャストしてなんとか     1本絞り出しました!!川バスらしい体高のある魚体でした!!

まだまだTOPウォーターゲームはいけますよ!!              ぜひエキサイティングな釣りを楽しんでください!!

 

☆ ネリゴ ☆

blog-20170818-tsushima-asahina.jpg

ネリゴ行ってきましたョnote

秘かにアラ狙いでしたが・・・

ツシマテンも夏バテの様子sweat01

ずっと口が半開きでしたsweat01

 

 

☆秋の訪れに先がけて☆

blog-choufu-20170815.jpg

 

まだまだ日中の猛暑は続いていますが、秋はもぅすぐ近くまで来ていますmaple

秋と言えば食欲の秋restaurantスポーツの秋baseballそして何より

色々な釣りが楽しめてワクワクshinenotesドキドキheart04heart02な魚釣りの秋fishと云う事で秋の釣りの風物詩shineハゼ釣りに出かけて来ましたnote

ハゼ釣りは難しい道具も要らずお手軽な釣りなので、お子様や初心者の方でも簡単に楽しめてオススメですhappy01scissors

 

浜田港★猫の目ですね!!

8.17iikannji.JPG

8月17日(木)西 1.5m

晴天ですが今日も風が強めで夕立の予報も、東京では1日から連日雨との事です。極端な天候が多く、この先が心配ですwobbly

湾内ではサヨリ・カンパチ・カマスなんかも釣果が上がり始めましたup

8.17yabai.JPG

ケンサキイカの釣果が再び上昇中で、ナギの日は多くの漁り火が見られます。

しかしながら今日はお昼過ぎに竜巻注意報が発令されたり夕立の予報もあり遊漁船は少な目ですship

そして予報通り夕方には真っ暗な雨雲が浜田沖に・・・coldsweats02

雨上がりはウナギ釣りかなnote

 

浜田港★今後に期待!!

8.16nagi.JPG

8月16日(水)北東 1.5mウネリ

お盆休みは曇りや雨など不安定な天候でした。その分、暑すぎる事も無くチョコッと釣行するには過ごしやすい感じでしたnote

小アジはfish良く釣れましたが、サヨリ・カワハギ・ワカナなどほかの魚種が少なかったようですdown

大きなシケが無いからでしょうか?海水面温度がかなり高い様ですspa。伍八波止では高確率で大型のサンノジやシャックリ波止では小型のぺんぺんシイラの群れが見られましたng

8.16yazu.JPG 午後からジギングにship釣行された釣友がワカナ6本とサワラをゲット。大物ヒラやバラシも数回あったそうです。沖には青物の反応が多いようです。沖アミをたくさん撒いてお魚たちを波止に呼びましょうhappy02

 

☆近郊調査☆アングル小屋浦店

sutaltufu-20170815-koyaura-1.jpg

仕事終りに坂周辺調査fish

短時間釣行でしたが、

良型も混じり楽しめましたnote

画像にはありませんが、

アナゴも数匹釣れ、

メインで狙われても

良いかもしれませんねgood

 

 

 

 

本店 スタッフ釣果

blog-20170810-honten-ikui.jpg

遊漁船みのりさんでウマヅラ釣りに行ってきましたsign01

午前中はアタリがあってもなかなか乗せられず。。。

午後から少しの間入れ食いタイムがありそこで数を伸ばすことができましたflair

 

浜田港★だめだこりゃ!!

8.14kumori.JPG

8月14日(月)北東 2のち1.5m

昨日までの強風は治まりベターッとした穏やかな一日です。でも、午後からは雨予報なので曇ってきましたdown

昨日は沖波止のヒラマサの釣果が今一つでした。原因は!道ノ下からシャックリ波止までイルカの群れが回遊したんですwobbly

それだけ魚がたくさんいたのでしょうか?

 

浜田港★ワイワイいしてます!!

8.13pachapacha.JPG

8月13日(日)北東 cloudsun 2m

お盆休み3日目、天候は回復しましたfuji

強い陽射しですが、北寄りの風がやや強く吹き気持ちの良い天候ですnote

今日も漁港では小アジやキス釣りで賑わっていましたfish

変わった釣果では、投げ釣りの回収中にアカバナ(カンパチの子)やサビキ釣りにワカナ(ハマチの子)30cm級のシイラや70cm級のダツなんかも聞かれましたup

漁港内でもビックリする様なお魚が釣れる事ありますよhappy02

 

2017 イカメタル Vol.3

20170808-fujii.jpg

息子と一緒にイカメタルに行って来ました。

台風の影響で若干時化気味で渋い状況でしたが、

息子も自分でアタリを取って掛けてました。

詳しくはRCC釣り自慢・特派員レポートにて

 

浜田港★浜田Night!!

8.12akarui.JPG

8月12日(土)北東 rainのちcloud 2m

お盆休みはスタートから雨や強風と不安定な天気ですwave

その分、最高気温も30度を切り、釣り日和?とまでは言えませんが、暑すぎるよりは良いかもしれませんねnote

暑い日は夜釣りもおススメ!

マリン大橋もライトアップ中ですheart01

夜はアジ・キスも釣れると大きいんです。釣れたアジにスズキが喰ったり、投げ釣りにアナゴが釣れたり!サメとかエイdownとか・・・。

お昼には見られない様な釣果が出るのも魅力ですlovely

 

浜田港★お盆休みスタート!!

8.11aimani.JPG

8月11日(山の日)西 cloudsunrain 2m

お盆休み、生憎の天候で風が強く時々雨も降りましたが、県外ナンバーの帰省のお客様が多く見られましたrvcar

サビキの小アジfish釣り・投げでキスkissmark釣りと漁港ではファミリーフィッシングで賑わっていましたnote

現在、おさかなセンター前では地盤調査の為、立ち入り禁止ですdanger。周辺では釣り可能、他にも釣り場は多数あるのでお問い合わせくださいhappy02

 

 

メタイカルでイカメタル

blog-20170808-houfu-ikametaru.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

台風予報で諦めていましたが、無事釣行できましたhappy02

catface若手二人もがんば頑張ってましたcatface

8月下旬発売予定の

  (MOREBITES)メタイカル    

にも好反応!happy02

まだまだ釣れますよsign03

 

 

20170811-blog-16.JPG

(MOREBITES)メタイカルsign038月下旬発売予定sign03

こうご期待goodwink

 

☆遊漁船 NAKAMARUで行く遊youプラン☆

8月6日 日曜日

廿日市から出船の遊漁船NAKAMARUさんで青物、太刀魚を狙ってきましたnotes

朝6時出船ですship

釣り場に到着し、準備開始ですsign03

IMG_6527.JPG IMG_6528.JPG

 

IMG_6529.JPG IMG_6531.JPG

今回は台風の接近により状況はあまり良くありませんでしたが、皆様やる気満々でスタートですhappy02

開始早々ヒットしたのは岩本様

IMG_6535.JPG IMG_6537.JPG

テンヤは40号餌は鰯を使用しましたnote

IMG_6539.JPG

いきなりのドラゴンshine

続いて掛けたのは

佐伯様

IMG_6544.JPG IMG_6547.JPG

なかなか楽しんでくれていますflair

IMG_6548.JPG IMG_6553.JPG

今回親子で参加して頂いた佐々木様息子もヒットup

ナイスな夏休みの思い出になってくれたかなsign02sun

隣で佐々木様父もヒットnote

IMG_6577.JPG

まだまだ息子には負けないぜpunch

IMG_6578.JPG

ナイスサイズGETsign03

さすがsign01父は強しscissors

その後は仲良くダブルヒッflair

IMG_6559.JPG

続いてきたのは富士本様

IMG_6561.JPG IMG_6565.JPG

先ずは1匹目と照れ笑いnotes

そして、まさかの船上で同級生と遭遇eyesign03

IMG_6569.JPG

岩本様も2匹目GETflair

IMG_6533.JPG IMG_6557.JPG

宅野様も船長の指導のもと太刀魚GETdash

兼池様も実はコンスタントに釣っているeyeup

IMG_6554.JPG IMG_6600.JPG

朝一キャップが飛んで行った事は内緒heart02

ここで同級生コンビがやってくれたshine

IMG_6576.JPG IMG_6571.JPG

岩本様ナイスドラゴンGETgood

IMG_6573.JPG

コペルニクス100gを使ってましたup

そして、相棒の富士本様

IMG_6583.JPG IMG_6585.JPG IMG_6587.JPG

クソデカイsign03sign03

本日最大の太刀魚GETnotes

その後も

IMG_6580.JPG IMG_6588.JPG IMG_6591.JPG
IMG_6597.JPG IMG_6599.JPG IMG_6574.JPG

お土産は確保出来たので潮のタイミングを見計らい青物へ

釣り場に着き4流し目

富士本様にヒットsign03fish

IMG_6609.JPG

ここから行くぜsign03

と、思ったら天気がthunderraintyphoon

撤収—crying

IMG_6612.JPG

14時収竿ですsign01

安全第一paper

素敵な釣りは楽しく、安全にnote

今回お世話になった名嘉船長、参加して頂いたお客様誠にありがとうございましたflair

本店では今後も遊youプラン行っていきますshine

友達同士や親子での方、お一人の方、釣りをやった事ない方気になる方は

アングル本店までお問い合わせくださいconfidentnotes

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしてますhappy01

同行スタッフ アングル本店 沖中


 

☆青物探索in山陰☆

blog-20170808-hikoshima-aomono.jpg

どもども彦島店のオカジーです( ̄▽ ̄)/

最近釣りに行けども行けども釣果に恵まれずネタが見つからず苦戦していましたw

そこでこの度、「サゴシが入って来てたよ!!」との情報をたよりに大浦へ一睡もせず午前4時に現場へ。

到着すると夜明け前に関わらず既に5台ほどの先行者が!(゜д゜)

「これは期待大!!」と思ったものの、夜が明けてもベイトが全く入ってこず...。

「こっこりゃいかん...。」時計は既に9時を回っており見切りを付けて角島へ大移動=「( ̄д ̄)」

角島に到着して準備しているとバシャバシャと水面が!!

「こりゃキター!!(゜▽゜)/」と思いすかさずジグをキャスト!!     するとナブラの正体は小振りなネリゴさんでした♪

その後はナブラもすぐ移動し完・全・沈・黙。( ̄Э ̄)

ここで睡魔が来たので帰路に着き釣りを終えました笑

尚、今回写真では未登場ですがエソをキープして持ち帰りつみれにしてカニ出汁の効いた味噌汁で食べましたが非常に美味ぁー!!    エソが釣れたら皆様も一度お試しあれ♪( ̄▽ ̄)/

では今回はこのへんで♪

 

 

 

☆アングル本店スタッフ釣果レポート☆

H29.08.07.jpg

                 

休日を入れて二日連続釣行に行ってきましたdash

湿度も高く不快な暑さが続きますsweat01

市内河川も小魚などのベイトはいますが

暑さの為か

シーバスの喰いっ気がない様子sad

それでも、

流れ効いたタイミングやルアー選択で

反応してくれましたcatface

H29.08.08.jpg

 

 

イカメタル釣行会開催しました!

blog-20170727-toyooka-01.jpg

グランブルーさんにお世話になり、

イカメタル釣行会を開催いたしました!

当日はDUELさんの簡単な講習会があった他、

実釣では皆さん20杯前後とまずまずの釣果

だったそうですよ!

詳しくはこちらで!

ご参加くださいました皆様、ありがとう

ございました!

 

小屋浦店 釣果情報!!

2017 08 07 tako.jpg

マダコを釣りに行きました。

倉橋の波止を数ヶ所 移動して

食べごろのサイズをGET。

ゆでダコ・生刺・天ぷら・たこ焼き

何にして頂こうか考えながら

ガーリック オリーブ マヨポン炒めと

生刺身をチャレンジ、

   激旨でした。good

 

 

小屋浦店 釣果情報!!

2017 08 06 tai.jpg

投釣りに行ってきました。

大きめの青虫 1匹掛けで

マダイキスが釣れて

短時間でしたが

嬉しい釣果になりました。happy02

 

 

 

 

浜田港★120年ですって!!

8.6maturinoato.JPG

8月6日(原爆の日)北東  1m

台風5号typhoonの接近が心配される中、快晴で猛暑の一日でした。

先日、漁港では花火大会が開催されました。

おさかなセンター前では地盤調査の関係で立ち入り禁止ですdanger

釣り場案内はお気軽にお問い合わせください。note

8.6kiroku.JPG

今日はとにかくアツい!spa

出勤前(午前中)車の温度計は38度!

国道の温度計は39度!up

←120年で最も高温だったそうです!wobbly

 

アングル遊youプラン みのりで行くイサキ釣り!!

こんにちは!

アングル本店 幾井です

今回の遊youプランは遊漁船

「みのり」さんにて

イサキ釣りに行ってきました

 

ちょっと活性が渋かったですがイサキの釣りごたえの

ある引きが楽しめてお客様も満足のご様子でした♪

 

次回の遊youプランの予定は

8月13日 対象魚 イサキ

9月11日 対象魚 イサキ・ウマヅラ

9月27日 対象魚 タチウオ

となっています!

 

詳しくはTOPページの遊youプランのコーナー

チェックしてみてください

皆様のご参加をお待ちしてます(^^♪

 

★遊漁船 魚籠で行く遊YOUプラン★

8月3日 木曜日

廿日市から出船の遊漁船 魚籠(ビク)さんにお世話になりタイラバorタイジギングに行って来ましたfish

朝6時出船ですnotes

20170803-okinaka-bikutairaba-1.jpg

釣り場に到着し釣り開始good

20170803-okinaka-bikutairaba-2.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-3.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-6.jpg

この日ファーストヒットは兼池様fish

20170803-okinaka-bikutairaba-7.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-8.jpg

本命sign02のサメGETflair

そして、ここからまさかの

sweat02

昼まで

sweat01dash

そして、船長と相談。

が、釣りの相談ではなく、

どのタイミングで謝罪するかの相談。笑

IMG_6508.JPG

が、船長は諦めていなかったsign03

沈黙を破る真鯛ファーストヒットきたーflair

20170803-okinaka-bikutairaba-9.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-10.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-11.jpg

大石様 ブリス ナッツジグでヒットsign03

やっと鯛が釣れたと一安心shine

が、ここから誰も予想出来ない展開へと発展coldsweats02

20170803-okinaka-bikutairaba-13.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-15.jpg IMG_6473.JPG
IMG_6475.JPG 20170803-okinaka-bikutairaba-18.jpg IMG_6482.JPG

あれsign02

あれあれsign02

鯛。

めっちゃ釣れるeyesign03

兼池様も牛島様もブリスの岩佐様もみんなヒットnote

IMG_6479.JPG IMG_6483.JPG IMG_6480.JPG

林様も迫田様も大石様もヒットsign03

あれsign02

全員安打sign03sign02

午前中のこれはsign02

IMG_6508.JPG

まさかの全員安打にビックリcoldsweats02

この後もビックリは続く。

IMG_6476.JPG IMG_6477.JPG IMG_6478.JPG
20170803-okinaka-bikutairaba-25.jpg 20170803-okinaka-bikutairaba-21.jpg IMG_6481.JPG
IMG_6484.JPG IMG_6485.JPG IMG_6486.JPG
IMG_6487.JPG IMG_6488.JPG IMG_6489.JPG
IMG_6490.JPG IMG_6491.JPG IMG_6492.JPG

いやいや釣りすぎsweat01

IMG_6493.JPG IMG_6494.JPG IMG_6496.JPG

なぜ止まらないdash

答えはこれかーsign03

IMG_6495.JPG

fish

下にはものすごい数の鰯fish

謎はすべて解けたup

犯人はお前だpunch

そして、船内はさらに乱れるsign01

20170803-okinaka-bikutairaba-22.jpg

同時ヒット多発警報発令sign03danger

タモが追いつかず

秘儀 3匹同時取りflair

IMG_6498.JPG IMG_6506.JPG

まさに祭りnotesup

IMG_6497.JPG IMG_6499.JPG IMG_6500.JPG
  IMG_6502.JPG IMG_6503.JPG

 

IMG_6504.JPG IMG_6505.JPG IMG_6507.JPG

そして、フィニッシュsweat01dashsign03

IMG_6464.JPG

いやー釣れたcoldsweats01

午前中はどうなる事かと思いましたが終わってみれば大爆釣upfish

お世話になった甲斐出船長参加して頂いた皆様誠にありがとうございましたconfident

本店では今後も遊YOUプラン行いますhappy01お気軽にご参加下さいflair

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしてますnote

同行スタッフ アングル本店 沖中

地磯からアコウ!

blog-20170726-toyooka-01.jpg

ロックフィッシュ狙いで地磯に

行ってきました!

思いのほか波が高く入りたい

ポイントに入れませんでしたが、

小さいながらもなんとかアコウを

釣ることができました!

 

夏休みはちょい投げキスで決定!!

blog-20170731-hikoshima-kisu.jpg

みなさんこんにちはhappy02

夏!遊びにもってこいの

ちょい投げに行ってきました。

本命は少なかったものの

毎投何かが釣れるので

休む暇無く楽しむ事が出来ました。

みなさんも是非行ってみて下さい!

良い報告を待っています(笑)

 

☆ 青物 ☆

blog-20170803-tsushima-20170803.jpg

青物ってきましたョflair

魚の反応無くウネリと横風・・・

諦めかけた時に、パシャッimpact

小ぶりですが嬉しい1尾です。

 

アングル本店 スタッフ釣果

H29.08.02.jpg

休日にバスフィッシングに行ってきましたrvcar

猛暑で非常に暑くsweat01

水分補給をこまめにとりながら

野池をランガンしてdash

釣ることができましたhappy02

 

中深海ジギングでタラ!

blog-20170724-toyooka-01.jpg

芝先店長がENSさんで中深海ジギングに

行ってきました!

タングステンジグ「ヒデヨシ」がはまって

タラが7匹!他にもタヌキメバルやオキギス

などが釣れたそうですよ!

 

渓流釣りに行ってきました☆

blog-choufu-20170726-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

今回もまた渓流釣行行って来ましたsign01

暑さも厳しい今時期は

涼しい渓流がサイコーですよsmile

水に浸かって涼みながら

綺麗なヤマメと戯れるshine

なんという贅沢な釣りでしょうheart01

水量もまだまだあって魚の活性も高く

沢山の魚に出会えましたfishshine

 

渓流ルアーや小物などはシャーク長府店までwink

 

ではまたpaper

 

渓流釣りに行ってきました☆

blog-choufu-20170726-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

今回もまた渓流釣行行って来ましたsign01

暑さも厳しい今時期は

涼しい渓流がサイコーですよsmile

水に浸かって涼みながら

綺麗なヤマメと戯れるshine

なんという贅沢な釣りでしょうheart01

水量もまだまだあって魚の活性も高く

沢山の魚に出会えましたfishshine

 

渓流ルアーや小物などはシャーク長府店までwink

 

ではまたpaper

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。