浜田港★今後に期待!!

8.16nagi.JPG

8月16日(水)北東 1.5mウネリ

お盆休みは曇りや雨など不安定な天候でした。その分、暑すぎる事も無くチョコッと釣行するには過ごしやすい感じでしたnote

小アジはfish良く釣れましたが、サヨリ・カワハギ・ワカナなどほかの魚種が少なかったようですdown

大きなシケが無いからでしょうか?海水面温度がかなり高い様ですspa。伍八波止では高確率で大型のサンノジやシャックリ波止では小型のぺんぺんシイラの群れが見られましたng

8.16yazu.JPG 午後からジギングにship釣行された釣友がワカナ6本とサワラをゲット。大物ヒラやバラシも数回あったそうです。沖には青物の反応が多いようです。沖アミをたくさん撒いてお魚たちを波止に呼びましょうhappy02

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、アングル浜田店が2017年8月16日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆近郊調査☆アングル小屋浦店」です。

次のブログ記事は「浜田港★猫の目ですね!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。