☆遊漁船 イエローテールで行く遊YOUプラン☆

10月8日 日曜日

廿日市から出船の遊漁船 イエローテールさんにお世話になりタイラバに行ってきましたflair

朝6時出船ですship

釣り場に到着し釣り開始ですnotes

IMG_7761.JPG IMG_7762.JPG IMG_7764.JPG

ファーストヒットは富士本様

IMG_7766.JPG

本命ではありませんでしたcrying

続いてヒットしたのは大前様

IMG_7799.JPG

こちらは本命の真鯛GETupnote

吉川様も掛けたshineeye

IMG_7800.JPG

こちらもナイスフィッシュflair

そして、タイジギングで参戦の柳原様のドラグが鳴くsign03

IMG_7782.JPG

上がってきたのは

IMG_7785.JPG

これまた本命とはいかずweep

お次に期待scissors

この日乗り合わせたイエローテールの常連さん達も釣るfishup

IMG_7779.JPG

やっぱり釣るshine

IMG_7801.JPG IMG_7804.JPG

そして、また柳原様がやったsign03

IMG_7803.JPG

そして、また本命ではなかった。

今回は少し厳しい状況でしたが天気も良く、皆様ワイワイガヤガヤと楽しいプランになりましたhappy01scissors

 

参加して頂いたお客様、高間船長誠にありがとうございましたconfident

同行スタッフ アングル本店 沖中

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、アングル本店が2017年10月 9日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う?ん、とりあえず満足。」です。

次のブログ記事は「☆関門アジング合同調査!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。