アングル海遊釣具の最近のブログ記事

2015年青物ダービー中間発表

LOGO.jpg

 

青物ダービー中間ランキングの上位3位までを発表させて頂きますsign03

第1位

106cm

唯一のメーターオーバーはなんと

坂ベイサイドビーチでの釣果ですsweat01

honten-tomohirosama-106cm.jpg

第2位

98cm

こちらはクダコにてジギングでの

釣果ですflair10キロオーバーしたsign01

honten-kuhirosama-98cm.jpg

第3位

97cm

こちらは広島湾にて泳がせでの

釣果ですflair

honten-matusitasama-97cm.jpg

締め切りまで残りわずかとなってきましたsweat01

各店皆様の釣果のお持込をお待ちしておりますsign03

 

 

 

2015年青物ダービー中間発表

LOGO.jpg

 

青物ダービー中間ランキングの上位3位までを発表させて頂きますsign03

第1位

106cm

唯一のメーターオーバーはなんと

坂ベイサイドビーチでの釣果ですsweat01

honten-tomohirosama-106cm.jpg

第2位

98cm

こちらはクダコにてジギングでの

釣果ですflair10キロオーバーしたsign01

honten-kuhirosama-98cm.jpg

第3位

97cm

こちらは広島湾にて泳がせでの

釣果ですflair

honten-matusitasama-97cm.jpg

締め切りまで残りわずかとなってきましたsweat01

各店皆様の釣果のお持込をお待ちしておりますsign03

 

 

 

マダイ・青物ダービー結果発表

blog-20141214-honten-bana.jpg

 

9月12日~12月14日の期間にマダイ・青物ダービーを開催させていただきましたflair

最終ランキングが確定したので発表させて頂きますshine

 

今年も周防大島、広島湾内にて大型青物の釣果が目立ちましたsweat01

また、ショアからの釣果が多く、ハマチ・ブリの持ち込みに関しては7割がショアからでしたsign01

何気なく立ち寄った波止場でメーターオーバーという方も・・・夢がありますねeye

 

それでは上位ランキングの発表ですsign03

 

shine青物の部shine

第1位 蒔田様

 103.5cm

 

blog-20141214-honten-1makita.jpg

第2位 南波様

 101cm

blog-20141214-honten-2nanba.jpg

第3位 水野様

 97cm

blog-20141214-honten-3mizuno.jpg

 

shine真鯛の部shine

第1位 兼子様

マダイ 89cm

blog-20141214-honten-madai1kaneko.jpg

第2位 新宅谷様

マダイ 83cm

blog-20141214-honten-madai2.jpg

第3位 岩本様

マダイ 80cm

blog-20141214-honten-madai3iwamoto.jpg

 

全体のランキングはこちら⇒マダイ青物ダービー最終ランキング.pdf

上位入賞されたお客様おめでとうございますsign03

その他にも飛び賞など多くの景品をご用意しておりますnote

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたup

次回イベントもどんどん企画していきますflair

今後とも宜しくお願い致しますconfident

 

 

    協賛メーカー(順不同)    

クレハ・ハヤブサ・ダイワ

ガマカツ・シマノ・ブリス

サンライン・オーナー・東レ

ダミキジャパン・タックルハウス

釣研

多くのご協賛ありがとうございました

 

image.jpg

2014青物・真鯛ダービー中間発表

aomono logo.jpg

shine青物・真鯛ダービーも締切まで約1ヶ月となりましたshine

shine各店より続々とエントリーが集計されていますshine

shineここで中間ランキングを発表させていただきますshine

 

fish青物エントリーTOP3fish

 

★☆第1位 南波様 101cm☆★

aomono-NO1-nanba.jpg

★☆第2位 佛圓様 95cm☆★

aomono-NO2-butuen.jpg

★☆第3位 名越様 95cm☆★

aomono-NO3-nagosi.jpg

 

fish真鯛エントリーTOP3fish

 

★☆第1位 新宅谷様 83cm☆★

madai-NO1-arayatani.jpg

★☆第2位 岩本様 80cm☆★

madai-NO2-iwamoto.jpg

★☆第3位 篠原様 75cm☆★

madai-NO3-shinohara.jpg

 

↓↓全体のランキングはこちら↓↓

青物ダービー中間ランキング.pdf

 

impact参加費無料impact

shine上位の方以外にも飛び賞など景品をご用意しておりますshine

shineまだまだエントリー可能なのでどんどんお持ち込みくださいshine

sign01お待ちしておりますsign01

 

☆ キス ☆

blog-20140818-kaiyuu-kisu.jpg

今日は釣果レポートですよfish

ハイpaperキスです。

釣果はイマイチでしたね・・・crying

急な雷雨で釣り中断・・・結局1時間程度の釣行でした・・・

手前はピンギスが増えましたね。

でも20?オーバーの良型も釣れますよ。

・・・ベラもなかなか良い引きで楽しませてくれましたcatface

 

☆ キス ☆

blog-20140603-kaiyuu-kisu.jpg

エギングロッドでチョイ投げキス行ってきました。

満潮前後1時間の釣行でしたが、アタリは多いです。

遠投で沖目を狙うと良型が出ます。

手前はピンギスとフグがイッパイです。

これから夏に向け人気魚種です。

お手軽でファミリー・ビギナーのお客様にオススメです。

 

雨でもエギング!!!

blog-20140520-kaiyuu-aori.jpg

なんとsign01ヤマシタフィッシングマイスターのshine川上英佑さんshine

一緒にエギング出来る機会があり、日本海に釣行してまいりましたnote

レポートに書いてある通り、エギング、バリウマsign03でしたョ

話も楽しいし、優しいし、なんといっいても釣り経験豊富で

刺激受けまくりでしたhappy02

川上さん画像で見るより実物ははるかにイケメンshinelovely

男女問わずファンが多いのも納得できる素敵な方でしたnotes

良い経験ができ、楽しい釣行となりましたnote

 

 

 

春アオリのシーズン到来☆

blog-20104-22kaiyuu-aori.jpg

今年初、日本海釣行してきましたdash

日中でも気温16~18度とまだ少し肌寒さを感じましたが釣れれば何でもokなのですが・・・当りが無い・・・despair・・・

心が折れかけそうになってるとヒラ??っと、泳いでるアオリを発見eyeshine

『居るじゃんheart04』一気にテンションupupupですhappy02

そしてそして・・・・・ジー!ジー!!

釣れたぁ・・・cryingheart04

久々のドラグ音・・・4年振りのshine2キロupshine

嬉しい・・・lovely

日没後はケンサキもキープできましたnote

GWは良い感じでエギングを楽しめそうですよgood

 

 

 

 

アジ釣行のはずが・・・

blog-20140401-kaiyuu-mebaru.jpg

日中は暖かくなってきましたねhappy01

春の陽気に誘われて、夜釣りに行ってきました。

夜はまだ寒かったですsad

アジ狙いでした・・・アタリありませんでしたcrying

釣果無しは寂しいので

ちっちゃいメバルちゃんに癒されてきましたよ。

全部リリースサイズでしたけどねshock

 

☆冬の夜釣りはケンサキエギングが熱い☆

blog-20140127-kaiyuu-kensaki.jpg

夜は冷え込みも厳しく、帰ってコタツに入ってしまうと最後

出れなくなってしまいます・・・coldsweats01

しかし、この寒さを吹き飛ばすかの様な熱い話がチラホラ届

き行って参りましたdash ケンサキエギングsign03

夕マヅメの活性の高いのにビックリsweat01

2.5号のエギを『グイグイ』heart04されまくりでした

防寒着でまん丸になりながらも釣る価値有りのケンサキイカ

是非、行ってみてくださいnote

 

 

 

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアングル海遊釣具カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアングル大島店です。

次のカテゴリはアングル浜田店です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。