アングル小屋浦店の最近のブログ記事

☆小屋浦店スタッフ釣行レポート☆

sutaltufu-20170522-koyaura-1.jpg

仕事終りに短時間釣行note

坂近郊にて釣れていますscissors

サイズ・数共にまだイマイチ

ですが、今後更に期待大happy02

水中ライト・きときとイワシ

必須アイテムですshine

 

☆小屋浦店スタッフ釣行レポート☆

sutaltufu-20170522-koyaura-1.jpg

仕事終りに短時間釣行note

坂近郊にて釣れていますscissors

サイズ・数共にまだイマイチ

ですが、今後更に期待大happy02

水中ライト・きときとイワシ

必須アイテムですshine

 

★アングル小屋浦店 釣果情報★

2017 05 15 a.jpg

遊漁船で五目釣りを

楽しみました。happy01

吉浦港から出船して約30分

倉橋沖から、メバルサビキ仕掛けで

数ヶ所ポイントを探り

昼前には帰宅と、短時間の釣行でしたが

お土産は充分ありました。good

 

アータ、本当にイカ釣れるんでしょうねー。

 

 

 

どもども。

 

 

sun仁保店ですsun

 

 

shineスルメイカshineの釣果を耳earにすること

 

 

が多くなってきたので

 

 

調査に行ってきましたよrun

 

 

とってもカンタンで

 

 

楽しいスルメイカ釣りhappy01

 

 

みなさんも是非sign03

 
 

 

 

 

 

 

imagesSK5GCHHC.jpg

 

 

是非友達になってくださいねsign03

 

 

今ならお得なクーポン配信中ですよhappy01

 
 

 

★アングル小屋浦店 釣果情報★

2017 5 12 aori.jpg

GWが明けて山陰のアオリイカ

狙いに釣行しました。

前日まで時化でしたが

当日は思ったより穏やか。good

産卵を意識したイカも確認。

遠投してフレッシュなイカを狙い

連続して釣れました。smile

 

 

小屋浦店 近郊釣果情報!!

surume.jpg

アングル小屋浦店 近郊でmist

スルメイカが釣れています。

まだ、可愛いサイズですが

すぐに大きくなるから

楽しみですね。happy01

他にシリヤケイカなども釣れていました。

 

小屋浦店 釣果情報!!

2017 04 26 アオリ.jpg

今年 初の春アオリイカ

浜田など各地で釣果が上向いています。

GWは大型アオリのチャンスですよぉ。happy01

自分も何とかGETしました。scissors

次はサイズUPをを目指します。

 

 

☆アングル小屋浦店 釣果情報☆

image.jpg

 

              

仕事が終わり閉店後に

小屋浦店  で少し残業しました。

メバルの胴突仕掛けにナスオモリ

海エビ青虫を付けて遠投。

底をズルズル探ると・・・メバルちゃん。

 

 

image 2.jpg   

 

 

短時間で結構釣れて

楽しめました。happy02

時々、藻に引っかかりハリスが

切れましたがオモリは

無くなりませんでした。

 

 

image 3.jpg

 

小型をリリースする前に撮影して

放置していた仕掛けを

回収すると・・・何か重く

夜なのに良型のカレイ

追加できました。scissors

小屋浦店の裏 面白い釣場です。

 

2017 04 04.jpg

海エビが入荷しました。sign03

まだ小粒ですが

メバル・カサゴ・マダイ狙いに

いかがですかぁ。good

胴突き仕掛けに最適サイズです。

  御予約承ります。

(大エビはもうしばらくお待ち下さい。)coldsweats01

 

アングル小屋浦店 スタッフ釣果

2017 03 08 .jpg

カレイを狙いに釣行しました。

朝マズメに30cmクラスが

釣れて一安心。wink

2時間後に立て掛けていた竿がshine

反対に向いていて ドキドキheart02

竿を手にするとゴンゴンと生命反応

水面に上がってきたのは立派なアイナメ

 

刺身と煮付け 最高でした。happy02 

 

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアングル小屋浦店カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアングル仁保店です。

次のカテゴリはアングル大島店です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。