アングル仁保店の最近のブログ記事

☆船タチウオ釣り。

20171013niho-a.jpg

お客様の船でタチウオ釣りに行きました。

雨の中での釣りでしたがコンスタントにアタリがあり

マズマズの釣果になりました。

 

う?ん、とりあえず満足。

 

 

どもども。paper

 

 

仁保店です。

 

 

先日、いつもの筏にチヌ釣りへ。

 

 

 

car

 

 

夏の間は休業してましたが

 

 

9月中旬から再開。

 

 

17枚、10枚、19枚と

 

 

以前の勢いがありません。

 

 

wobbly

 

 

今回は釣れるやろsign01

 

 

っていつも思いますが

 

 

なかなかどうして・・・coldsweats01

 

 

 

 

朝6時に柿浦港を出船。

朝.jpg

 

10分で到着。

 

どうぐ.jpg

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

開始30分ぐらいで

 

 

30センチ未満が2枚釣れましたが

 

 

3枚目にようやくアベレージサイズ

 

 

happy01

 

 

 

チヌ.jpg

 

 

 

 

その後もテンポよくアタリはありますsign02

 

 

 

がよく外れますcoldsweats02

 

 

 

 

チヌウキ.jpg

 

 

 

最近、お気に入りの遠矢ウキ

 

 

感度が良い良いlovely

 

 

 

 

 

今回のサシエはこの2つ。

 

 

 

 

20171005_125549.jpg

 

 

 

黄金丸とムッキーズも

 

 

 

いい仕事してくれます。

 

 

 

 

途中、風の影響で釣りきらない

 

 

 

時間もありましたが

 

 

 

 

 

 

イケマ (1).jpg

 

 

 

30枚ぐらい釣れたのでとりあえず

 

 

 

満足。happy01

 

 

 

でもやっぱり柿浦沖の筏は

 

 

 

チヌだらけのような気がします。

 

 

happy01

 

 
 

 

☆船タチウオ釣り。

20170920niho-a.jpg

お客様の船でタチウオ釣りに行きました。

波、風強かったですが思っていたより

アタリがありこの時期にしてはマズマズの釣果に

なりました。

 

小屋浦店釣果情報!

2017 9 14 hamati.jpg

遊漁船 珠里丸様で

五目釣りを楽しませて頂きました。

泳がせ・落し込み・サビキなど

色々、チャレンジしてgood

お土産を確保しました。

他、ブリやヒラメなど釣れて

海上は賑やかでした。happy02

 

☆船タチウオ釣り。

20170819niho-a.jpg

お客様の船でタチウオ釣りに行きました。

1流し目からアタリがあり期待しましたが

その後は厳しい展開・・・。

数は出ませんが良型が狙えますよ。

 

 

☆山陰船イカ釣り。その2

20170803niho-a.jpg

遊漁船正福丸さんでイカ釣りに行きました。

前半は厳しかったですが中盤からラッシュに突入!!

今回も数、型共に大満足の釣果になりました。

 

☆山陰船イカ釣り。

20170727niho-a.jpg

かなり前の釣行になりますが・・・。

遊漁船幸豊丸さんでイカ釣りに行きました。

今年初のイカ釣りどーなるかと思いましたが

途中から怒涛のラッシュに突入!!

数、型共に良く大満足の釣果になりました。

 

☆山陰カゴ釣り。その2

20170721niho-a.jpg

今回も浜田沖波止へカゴ釣りに行きました。

ポツリポツリの喰いでしたが終わってみれば

マズマズの釣果になりました。

※暑いので水分補給をしっかりして熱中症に

注意して下さい。

 

 

☆山陰カゴ釣り。

20170713niho-a.jpg

ここ最近好調な浜田の沖波止へカゴ釣りに行ってきました。

思ったよりアタリが多く久々のカゴ釣り楽しかったです。

 

 

江田島柿浦沖の筏は神筏?!

 

 

 

どもどもpaper

 

 

 

sun仁保店ですsun

 

 

 

またまた行ってきました。

 

 

 

柿浦沖の筏ですけど・・・。

 

 

 

へへ。

 

 

coldsweats01

 

筏 (2).jpg

筏 (1).jpg

 

 

梅雨の晴れ間に出陣。

 

 

暑いsweat02・・・

 

 

景色.jpg

道具.jpg

 

 

昨日のマキエのせいか、

 

 

開始直後からアタリは連発しますimpact

 

 

チヌ.jpg

落ちそう。


 

 

 

途中、潮の変化でアタリが途切れましたが

 

 

 

パターンを見つけて再開scissors

 

 

 

 

 

 

 

イケマ.jpg

イケマ (2).jpg

少し、ペースが崩れましたが50枚以上釣れました。

 

 

 

ここの筏、今年の6月より

 

 

利用させていただいてますが、

 

 

 

個人釣果で40?50枚以上

 

 

 

釣行の度に釣れてます。

 

 

 

また凄腕の名手の方々もそれ以上に

 

 

 

好釣果ですから

 

 

 

「どんだけチヌがおるん?」

 

 

 

ってとっても不思議。

 

 

 

自分にとってはチヌ釣りの

 

 

 

情報が得られるので

 

 

 

まさにshine神筏shineです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index_shopping2016-12_linestart_400pix.gif

 

 

今ならお得なクーポン配信中ですよsign01

 

 

 

サンクスクーポン100円.jpg

サンクスクーポン200円.jpg

サンクスクーポン300円.jpg

 

 

 

タップしてねsign01virgo

 

 

 

imagesSK5GCHHC.jpg

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアングル仁保店カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアングル本店です。

次のカテゴリはアングル小屋浦店です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。