アングル対馬店の最近のブログ記事

☆☆ ヒラメ ☆☆

blog-20171115-tsushima-asahina.jpg

ヒラメ行ってきましたョnote

酒・白ネギ・豆腐・ウインナー

すべて、お好み適量でレンジでチンspa

簡単美味しい酒蒸がマイブームですflair

 

☆ ヒラス・ヤズ ☆

blog-20171108-tusima.jpg

青物いってきましたよnote

痩せッポッチだけどスピードとパワーあります。

ヒラマサ不思議ですねnotes

 

☆ ヒラメ ☆

20171031-asahina.jpg

ヒラメ行ってきましたョnote

青物狙いでしたが・・・

癒しを求めて場所移動

サーフの絡む堤防周りでヒットしましたnotes

 

 

 

☆ 青物 ☆

blog-20171018-asahina.jpg

青物行ってきましたョnote

比較的お手軽な値段flair

ABUのベイトタックルおすすめですup

 

☆ ワカシ ☆

blog-2017-tsushima-asahina.jpg

青物行ってきましたョnote

ワカシのみ・・・

残念な釣果ですが楽しめましたflair

 

☆ 青物 ☆

blog-20170913-tsushima-asahina.jpg

青物行ってきましたョnote

クリアーカラーに好反応でしたflair

トップに出るとやっぱり楽しいですup

 

 

 

☆ 青物 ☆

blog-20170905-tsushima-asahina.jpg

青物行ってきましたョnote

サイズは小ぶりですが

TOPに出ると興奮ですup

 

☆ ネリゴ ☆

blog-20170818-tsushima-asahina.jpg

ネリゴ行ってきましたョnote

秘かにアラ狙いでしたが・・・

ツシマテンも夏バテの様子sweat01

ずっと口が半開きでしたsweat01

 

 

☆ 青物 ☆

blog-20170803-tsushima-20170803.jpg

青物ってきましたョflair

魚の反応無くウネリと横風・・・

諦めかけた時に、パシャッimpact

小ぶりですが嬉しい1尾です。

 

☆ ヤズゴ ☆

blog-20170719-tsushima-asahina.jpg

青物行ってきましたョflair

小ぶりですがトップに出ると楽しいですnote

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアングル対馬店カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはアングル本店です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。