シャーク長府店の最近のブログ記事

関門メバル釣行

blog-choufu-20170119-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店の濟ですhappy01

連日の釣行であまり釣果が出ていないのは

気にしないで下さい(笑)

 

しかしながら・・・

今年は関門のメバルは好調ですよhappy02

寒さ対策は万全に

安全釣行をお願いしますsign03

詳細はまたシャーク長府店スタッフまでwink

 

ではまたpaper

 

関門アジング

blog-choufu-20170116-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店の濟ですhappy01

関門アジング

ボチボチ釣れています

昨日は厳しそうでしたが・・・

メバルにアジにヒイカsign03

 

良いシーズンですshine

詳しくはシャーク長府店スタッフまでwink

 

ではまたpaper

 

関門メバル釣行

blog-choufu-20170115-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

ここ最近釣りに行きすぎで

レポートが間に合っていません・・・

頑張って追いつくようにしますのでsweat01

あたたかく見守っていて下さい(笑)

お店に来店された際は

直接尋ねていただければお応えしますsign03

 

関門、メバル、アジと釣れていますwink

 

防寒対策を万全に

安全釣行に努めましょうhappy02

 

ではまたpaper

 

関門メバル調査

blog-choufu-20170113-watari.jpg

こんにちはsun

初釣りはボウズでしたsign03

シャーク長府店のワタリですhappy01

ボウズ続きでなかなか不完全燃焼が続いていましたが

やっとメバルに癒されてきましたshine

プラグでの短時間釣行でしたがしっかり楽しめましたhappy02

 

アフター回復体の元気なメバルに

皆さんも会いに行ってみませんかhappy01

 

詳しくはシャーク長府店のワタリまでwink

 

ではまたpaper

 

 

寒いけど釣って楽しい♪食べて美味しい☆

blg-chouhu-20161226matumaru.jpg

仕事への出勤時間よりも早起き clockshine をして小雨 rain の降る寒い夜明け前 night に家を出て car dash house 運転中ずっとワクワクnotes しながら下関市の豊田湖へワカサギ釣りに行ってきました note

6時前に釣場の駐車到着すると既に数台の車が coldsweats02sweat01

そして次々と他の釣り人の車が入って来て私も慌てて準備を済ませ釣場へGo run

先客の方へ挨拶をして釣果を聞いてみると皆さん30匹は釣ってるとのこと shine 因みに何時に来られたのかを聞いてみると4時頃からって皆さん早っsweat01sweat01 

『早朝夜明け前が一番よく釣れるからねsign01』って皆さんのお話しを 聞いて私も慌てて釣り開始sign03が棚が解らず全くアタリが無い bearing そうしているうちにも他の方々は次々とワカサギを釣られており更に焦りますが棚をいろいろ探っていくと私にも待望のアタリが flair  それから時折群れのいるタナが変わるもののアタリが続き見る見るうちにクーラーの中に沢山のワカサギが happy02 shine

小雨が降り寒い中snowでの釣りでしたが美味しいワカサギを沢山食べたい一心で釣り続け気付けばもぅお昼過ぎsweat01  でも夕方までまだ まだsign01 と思っているところで雨が酷くなり rain あえなく納竿 crying

豊田湖のワカサギ釣りはこれからshine本番最盛期shine を迎え釣り初心者の方やファミリーでも楽しめますnote 桟橋管理小屋では暖もとれ,、またレンタル竿やエサも用意されておりますので是非皆様もお出かけしてみてください happy01

 

 

 

 

 

関門ヒイカ調査!

blog-choufu-20161219-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

ちょっとご無沙汰していましたね・・・

 

実は・・・

 

寒さにやられて風邪をひいていましたcrying

釣りに行ったら治ると言い張ったのですが、無理でした(笑)

やっと

関門のヒイカ調査に行けましたscissors

 

2時間半程度の釣行でしたが

ボトムから、中層、表層までとバリエーション豊かな釣りをする事が出来ましたっっhappy02

エギもベーシックからシャロー、ディープまでを駆使して数を伸ばしましたsign01

詳しくはシャーク長府店ワタリまでwink

 

ではまたpaper

 

関門 ヒイカエギング☆シーズンイン♪♪

blog-choufu-20161212matumaru.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 関門と門司の綺麗な夜景nightを観ながらライトエギングを楽しんできましたhappy01 note

小雨が降るrain寒い夜snowでしたが、集中しロッドに伝わるヒイカの小さなアタリを掛けていく釣りが出来ましたscissors 

年々ファンが増えているヒイカエギングshine まだまだシーズン始まったばかりですflair これから更に楽しませてくれますので、まだやったことの無い人sign01釣ったことが無いsad釣ってみたい人sign01

スタッフが丁寧にレクチャーいたしますwinkscissors

 

 

 

 

フィッシングパーク釣れています。

blog-choufu-20161118-hayashi.jpg

朝と夕方に中アジが回遊中です。 ウキフカセ釣りで入れ食いでした。 オキアミとグレ用の集魚材をまぜて、しっかりマキエをするとよく釣れました。 また、早朝や夕方に釣れるので、天気は曇りや雨の方が暗い時間が長くなり、釣れる時間も長いです。 

日中は、メイタ、真鯛、グレが釣れるようで、時折30cmオーバーも釣れるとか。 今度はこちらを狙ってみようと思います。

 

デイエギング

blog-choufu-20161003-watari.jpg

blog-choufu-20161017-watari.jpg

こんにちはsun

シャーク長府店のワタリですhappy01

相変わらずですが

エギング行っていますpaper

この前は三回ホゲましたcrying

でも

やめられないsmile

短時間釣行ばかりですが

この秋はイカも多いようで、お客様も多くの釣果を

上げられていますshine

近況情報などについては

お店でスタッフに尋ねてみてくださいwink

 

頻繁に釣場へ出向いていますので

釣場でお会いする事もあるかも知れませんが

その時は生暖かい目で見守ってやって下さいcatface

お手柔らかに(笑)

 

ではまたpaper

 

★34コラボ、豆アジング大会開催★

 

0001.jpg

34×アングル×シャークコラボイベント

豆アジング大会開催決定!

開催日:10月8日(土)

開催場所:アングル彦島店前駐車場

開場は14時。大会前に34スタッフによる

アジング講習、QアンドAも行ないます。

大会ルールは超簡単!!34ルアーを使って

「誰よりも小さいアジを釣ってください!!」

誰でも優勝の可能性があります!!

募集定員も残り少なくなっております。

早めも申し込みをお願い致します

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちシャーク長府店カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはシャーク新下関店です。

次のカテゴリはアンフィ徳山店です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。