対象店舗
荒田周辺ではカワハギが好調のようです。
型は18cm程度ですが、数釣りが楽しめているようです。
秋アオリもポツポツと上がり出したようです。
西山海水浴場周辺や下関駅周辺で良型のキスが
単発で釣れています。
アジに関しては南風泊に回遊が見られるようですが、
タイミング次第といった感じになっています。
フカセ釣りではコッパクロやチヌの釣果が上向いて
います。今年はバリの良型が多いいようなので、
釣れても素手では触らないで下さい。毒があるので
危険です。涼しくなってきた事で魚達も活性が上がって
いるようです♪♪