スタッフ釣行レポート

2023/09/26(火)AM5:30~6:30

奈多青物釣行

早朝短時間勝負で青物狙いで釣行に行きました。 中層のレンジで当たりました。 次回はサイズアップをめざして釣行に行きます。
  • サゴシ38cm、ネリゴ32cm
  • 福岡 奈多漁港
2023/09/09(土)午後10時~12時

志賀島 アジ

仕事終わりに夜釣りに行ってきました。 サビキ釣りでの釣果です。足元で狙えますので 家族連れにもオススメです。
  • アジ 10~12cm×40
2023/06/24(土)0:30~2:30

釣川 シーバス釣行

仕事後に釣川へ釣行、電気ウキ仕掛けでウキ下50cmでアタリが集中しました。 数釣りも出来ましたので、次回はサイズの更新を狙います。
  • シーバス35~40cm×9
  • 釣川
2023/06/17(土)午後10時から午前0時

志賀島 アオリイカ釣行

仕事終わりからの釣行で下げ潮に入り潮が動き出してから ボトムで当たりました。サイズは食べごろサイズでしたが まだまだ狙えますので、次回はサイズ更新で狙いに行きます。
  • アオリイカ900g×1、モンゴウイカ700g×1
2023/04/21(金)20時から21時

アオリイカ 志賀島釣行

今年初エギングでの釣行です。 当日は風が強くつりにくい状況でしたが、ボトム付近でアタリがありました。 その後は続かず風もさらに強くなり納竿となりました。 アオリイカシーズンに入りましたので更なるキロアップをめざしていきたいです。
  • アオリイカ 1.5kg
2019/12/01(日)5:30~13:30

五目達成です!

久し振りに鐘崎港よりドリームで五目釣へ、7時頃より釣開始、仕掛け投入後すぐに当たり、レンコ主体にアオナ、アラカブ、納竿間際に良型甘鯛が来て終了。
  • 福岡エリア
  • レンコ20~28cm21匹、アオナ25~48cm7匹、甘鯛52cm1匹、アコウ40cm1匹、アラカブ25~30㎝2匹
  • 福岡
2019/03/24(日)7:00~13:30

六目釣りです。

宗像神湊港より勇正丸で出船し宗像大島沖で釣開始、2流し目に甘鯛ヒットその後もレンコ、イトヨリ、アオナ、アラカブ、タカバと当たりが続き1時半に納竿。
  • 福岡エリア
  • レンコ18cm~25cm15匹、イトヨリ30cm~35cm2匹、アラカブ25cm~29cmcm3匹、アオナ35cm1匹、甘鯛37cm~49cm2匹、タカバ25cm~61cm3匹
  • 福岡 宗像大島沖
2019/02/17(日)5:30~16:00

終わってみればアオナ祭り!

宗像市神湊港より乗り合いの第二大福丸で出船、2時間程で 壱岐付近のポイントへ到着、水深約95mで釣開始、下げ潮に入って10時頃より活発な当たりが続き連続ヒット、後半の満足の釣果で1時半納竿。
  • 福岡エリア
  • レンコ25cm~28cm 12匹 キンメ25cm 1匹 アオナ30cm~42cm 9匹